※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
その他の疑問

iPhoneって下取りに出してますか?iPhoneを使っていて、また新しいiPhone…

iPhoneって下取りに出してますか?

iPhoneを使っていて、また新しいiPhoneに変えようかなと思っているのですが、下取りに出した方がお得なのでしょうか?

ちなみにいまドコモで使っていて、引き続きドコモでいいかなと思っています!

コメント

うーたん@ c꙼̈h꙼̈a꙼̈m꙼̈

下取りに出してます。
2つ前のだけ下取りに出さず手元に置いてますが、子どものオモチャにしてます(笑)

• あんぱん

あんぱん

ご回答ありがとうございます😊
    オモチャにするのも手ですね☆子どもは本物欲しがりますもんね🤣

• 4月16日
maron

出してます😆
MAXの値段で下取り出来たときは嬉しいです!笑
と、言ってもまだ一回しか下取りしたことないんですが😂✨

• あんぱん

あんぱん

ご回答ありがとうございます😊
    はやり皆さん下取りに出されるのですね!

• 4月16日
ねこまる☆春っていいよね🌸

はい☺️🔆毎回機種変の時はiPhoneを下取りに出しております。
下取りに出すのを前提に、新しいiPhoneには必ず画面割れ防止の強化ガラスシートや、iFaceをつけて2年間使用しています。
つい先日、2年使用したiPhone7をdocomoで下取りに出してiPhoneXSmaxに機種変してきました。フリマサイトやGEO等で売った方が高値になるとの考えもありますが、一括で購入する場合でない限り、キャリアに下取りに出して、ポイント還元やサポートプラン、キャンペーンを活用した方が月々の支払が抑えられると思っています。
ちなみに、機種変したばかりですが、docomoで私分の支払は月々5.000円程度です。→7の時より数百円お安くなりました(^^)

• あんぱん

あんぱん

詳しくありがとうございます😊
    同じドコモなので参考になります!

• 4月16日

「その他の疑問」に関する質問