※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコの生えた河童
雑談・つぶやき

また通報される😞💨もーやだやだやだやだやだやだベビーゲートしても2階に…

また通報される😞💨
もーやだやだやだやだやだやだ
ベビーゲートしても2階に上がって、次女はシカトして
次女まで馬鹿にしながら登って

胃が痛い痛すぎて唸る
泣くな泣くな言うこと聞いてくれ!!

コメント

平成最後のめーちゃん

周りも敏感になりすぎて子育てしづらいですよね😭
ちょっと泣いたくらいで通報されてたんじゃたまったもんじゃないです💦
ましてや河童さん家はお子さん3人いてこれからもう1人生まれてくるのに…😥

• キノコの生えた河童

キノコの生えた河童

コメントありがとうございます
    そうなんですよ…
    3女は長女次女より泣き声がかなり癇癪に近い泣き方をするから余計怖くて💧
    ご近所さんが怖いです😞💨

• 4月16日
チキン南蛮

そんなに頻繁に通報されちゃうんですかぁ~😢⁉️家にいても心休まる時がないですね😭💦💦

• キノコの生えた河童

キノコの生えた河童

コメントありがとうございます
    地域密着型な町内会ですし、おばあちゃん方が多いから通報される確率が高くて(´;ω;`)
    まだ1回しか通報されてませんがまたされそうでビクビクしてます…

• 4月16日
ぷにまな

河童さんお疲れさまです!
もう37週になってる😍💖もうすぐですね🌸

うちもマンションなので息子泣くたびに通報されるんじゃないか不安になります😵💦💦💦

うちも歯磨きの時とかギャーギャー泣いて、さらに痛いとか言うのでヒヤヒヤしてます。。。