※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZH
妊活

高温期14日目に体温が下がり、腹痛があるけど妊娠している可能性はあるでしょうか?排卵検査薬を使ってタイミングを取っているのに、うまくいかない理由が知りたいです。

度々お世話になってます!

本日高温期14日目体温が下がり、今日か明日にはリセットするはず…。
普段は高温期でも最高で36.8℃で、基本36.6℃らへんをうろちょろしてるんですが
今回は初の36.9℃になったり、寝る時に脚がダルく暑くて寝られなかったりと、すこーし期待してました💦
高温期7、8日目にはお腹がチクチク、一瞬ズキっと強い痛みがあったりもして着床痛?なんて思ってましたが
それでも右肩上がりならぬ右肩下がりみたいな体温、今日36.5℃まで下がったし、生理痛みたいな腹痛も出始めてしまって完全にリセット承知の上でお聞きしたいんですが
高温期14日目に体温下がったし腹痛あったけど妊娠してたって人いますか?💦
やっぱいないですかね…?

排卵検査薬使ってタイミング取ってるのに、なんでこんなうまくいかないんだろうか😞

コメント

LINE漫画に夢中

私高温期12日目で下がりましたが
いましたよ(^^)