※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニニス
その他の疑問

下関係の下らない質問です。苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️よく旦那…

下関係の下らない質問です。苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️

よく旦那さんの下着が汚れていて浮気かも…?というのを見かけますが、どういう事でしょうか?
下着の汚れとはどんなものですか?(汚くてすみません)
例えば白くてカピカピだったら我慢汁とか寝てる間に少し夢精してしまった…とかも全然ありえると思って…。
浮気などで射精した後、漏れたりするんでしょうか?
むしろ出した後の方が何も出てこないのでは?とおもうのですが違うんですか😰

コメント

.(22)

うちは下着汚れないので経験上の考えでしか言えませんが、
浮気でも風俗(特にピンサロ)でも、シャワーをサボりサッとパンツ履いた場合は後から少し出てしまったという事ではないでしょうか?
意外に、抜きが甘かったりちゃんと拭いていないと後からチョロっと出ます(笑)

• ニニス

ニニス

そうなんですね😳後から出るのは知りませんでした!

• 4月16日
ねね

行為したあとにすぐにパンツを履くと残っていたものが出てきて汚れます!
なので終わったあとおしっこして出し切るみたいです!
あとはやはり我慢汁ですかね?
女の子と違い普通は下着汚れないので我慢汁出た=何かに興奮した
だから浮気の可能性が、、ですかね?

「その他の疑問」に関する質問