※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
妊娠・出産

NSTで張り規則的じゃないと言われ、内診では指2本入ることも。痛みは弱いが、本陣痛の影響や待つべきか不安。

今日の午前中健診でNSTしました。
そのグラフを見て、先生から張り規則的じゃない?と言われましたが、痛みがなく自覚なしでした💦

その後の内診で指2本入ると言われ、来週の健診は産まれてなかったら来てね〜!という感じでした😅

張りを測ってみたら10分以内な気がするけど、痛みは相変わらず弱いです💦
痛みが強くなるまで待った方がいいですかね、、、?
内診の影響で本陣痛くるのはあり得ますか?

コメント

ココアがすき

内診の影響で陣痛に繋がることあるようです。
もう正産期なので少し多めにウォーキングしてみたり雑巾がけ階段上り下りすると陣痛に近づきそうですね😌💓

• ラッコ

ラッコ

内診でも繋がるんですね!
    ぐりぐりされないと繋がらないのかと思っていました😢
    そうですね!昇降したら早まりそうな感じします!

• 4月16日
しり

わたしも規則的な張りありました!痛みはなく、5分きるときとかもありましたが陣痛には繋がらず。。。
指二本なら出産まで遠くないかもしれませんね!!わたしは子宮口2センチから10日ほどでうまれました!

• ラッコ

ラッコ

そうなんですね!参考になります☺️
    2センチと言われてから運動とかされましたか?

• 4月16日
  • しり

しり

上の子と散歩行ったり抱っこしたり、踏み台昇降したら運動始めて2日でうまれましたよ!

• 4月16日
  • ラッコ

ラッコ

やっぱり昇降パワーすごいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月16日