※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

38週4日でおしるしを経験しました。前駆陣痛か不明で、陣痛のタイミングや運動の可否について相談です。

38週4日です。
先程トイレに行ったら、おしるしがありました!

ここ3日間ほど、生理痛のような鈍痛があり、前駆陣痛かな??と思っていたけど自分ではよく分からず。

みなさんは、おしるしの後どれくらいで陣痛が来たのか教えて頂きたいです。
もちろん、個人差があることは分かっていますが、心の準備をしたくて(´・ω・`)

それから、毎日、30分マタニティビクス+1時間ウォーキング+暇なときにスクワットをしているのですが、おしるしがあった後も同じように動いていいのでしょうか??

コメント

m

私はおしるしの次の日に陣痛が来ました!
おしるし来た時は軽い生理痛みたいなのがありました!

動いていいんじゃないですかね?
もうすぐ会えますね!!☺️💕

An。

私は3日後に産まれました!
おしるしあっても普通に生活してました!
なんなら陣痛きてるのにのんきに痛みに耐えつつ旦那と車でお菓子買いに行ったりしてました。笑←まだなんとか我慢出来るレベルの陣痛の時🤣

♡

おしるしの次の日に出産しました!

先生にはお腹張るくらいでいいよ!って言われました😳💓
ある程度動いたほうがいいと思います♩

♡すんじょ♡

おしるしの1週間後です!
同じように動いていていい思いますよ😊

あちこ

私はおしるしがあった夜に陣痛来て出産しました!
もうすぐ会えますね!

動いてていいと思いますよ!

えみり

おしるしあったとき(朝起きてのトイレ)にはもう同時に破水してて即入院、その日の夕方にはうまれました😂

deleted user

おしるしの後に破水して翌日に産まれました!

みさき

コメントありがとうございます!
本当に個人差があって、驚きます(。・ω・。)

今、お尻の方が痛いのが、10分間隔で50秒くらい続いてます。

これも前駆陣痛ですか??

さくらんぼ🍒

まだお尻のあたりに痛みを感じていますか?おしるしもあったとのことなので陣痛の可能性あるかと思います😳

  • みさき

    みさき

    コメントありがとうございます(*^^*)
    病院に連絡してみたところ、10分を切るようになるまで家で様子を見ましょうと言われました!
    いよいよもうすぐです。
    楽しみなのと怖いのと、複雑です(>□<)

    • 4月16日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    初産ですかね?そしたら、
    少しかかかるかもしれませんね。
    ファイトです😊

    • 4月16日
  • みさき

    みさき

    初産です。
    間隔ちょっと開いてきて、あれれ?ってなってます(。・ω・。)
    まだ時間かかりそうです!

    • 4月16日
美咲

36週で子宮口1.5cm、37週入って直ぐにおしるしと生理痛の軽いやつがたまにあり、翌日おしるしも痛みも増えて検診で病院行ったら2cm、それから12時間後に出産で今です笑じわじわ進行したのか前駆陣痛から本陣痛になった時間が分かりません😅ただ本陣痛は軽くても動けなくなります!それから次第に痛くない時間が無くなり、すっごく痛いか、ちょっとマシかにしかなりません😊

  • みさき

    みさき

    本陣痛、そんなに痛いんですね(>□<)
    痛い間は動けませんが、痛くない時間は平気です。
    痛くない時間すら無くなるんですね(´;ω;`)
    不安です!

    • 4月16日