※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
その他の疑問

将来的にリフォームを考えているのですが、まだまだ先の話です。ただ、…

将来的にリフォームを考えているのですが、まだまだ先の話です。
ただ、やりたいリフォームがいくらくらいかかるのか、日数はどれくらいかかるのか、等知りたい事が色々あります。

リフォーム会社に、すぐやるわけではないのに問い合わせや見積もりって皆さんした事あるのでしょうか?それとも、やはりいいところがあればやろう!くらいにならないとしないものでしょうか?

似たような経験がある方、またはわかる方いらっしゃいましたらご回答いただきたいです、よろしくお願いします!

コメント

あみ

その時その時で見積額にも差があると思うので、リフォームしよう‼と思ったときに相談した方が良いんじゃないかなぁ、と思います🤔
今、見積りとっても、いざリフォームしようってなった時にあの時と全然違う…となっても困るかな、と。ヾ(・ω・`;)ノ

• ことね

ことね

そうなんですよね、それはもちろん…
    こういうリフォームしたら大体いくらですよ〜とかがわかればモチベーションも上がるのになぁと思いまして😅
    とりあえずお金を貯めようとおもいます!

• 4月17日
ゆ

うちは主人が建築士なのですぐ見積もりを出してもらってます。

営業さんにすぐではないんですがと話した上で見積もりを出せるか連絡してみてはどうでしょうか?

• ことね

ことね

ご主人が建築士さんだと色々相談できそうでいいですね!

一度聞くだけ聞いてみようかなと思います😊ありがとうございます!

• 4月17日

「その他の疑問」に関する質問