※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン655
雑談・つぶやき

保育園から熱があるからお迎えに行って家だと平熱ってアルアルなんです…

保育園から熱があるからお迎えに行って家だと平熱ってアルアルなんですかね?先週から行き始めて昨日今日とお迎えです💦明日は休ませたほうがいいんでしょうか?

コメント

たんぽぽ

我が子も行き始めは熱高くてよく帰ってきましたが、あまり続くようなら保育園の先生もいつもの事と思い連絡なくなり、通常時間のお迎え時に「熱少しありましたが元気でした」でした😅
最初なのでお互いまだ慣れないからですかね。
元気で風邪症状などなければ行かせてしまいます😅

• ガチャピン655

ガチャピン655

コメントありがとうございます❗️
    精神的にも不安になってるかもしれないんですが💦行きたくないと言ったりもしていて😓鼻水は出ていて喉も赤いみたいなんですが慣らすためにも連れて行ったほうがいいのか休ませたほうがいいのか‥家に帰ると安心して熱下がるんですかね😂

• 4月16日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

風邪っぽい症状やお子さんが不安になっているなら一日休んでも良いかもですね😅
    慣らし保育なので家に帰ると安心もあるかと思います☺️早く慣れてくれると良いですね

• 4月16日
  • ガチャピン655

ガチャピン655

遅くなりました💦
    そうですね。今不安定なっていてママといたいって言われてしまいました。金曜日から仕事始めるので明日は保育園休ませようかなと思います。早く慣れてくれることを祈るしかないですね(>_<)

• 4月16日
チャーリー

あるあるですよー(><)
保育士してますが
電話するたびに
「家帰るとさがるんですけど」とか
言われたりします(T ^ T)
休めるのであれば
1日やすんでゆっくりさせてあげるのもいいかもですね(><)

• ガチャピン655

ガチャピン655

コメントありがとうございます❗️
    あるあるなんですね💦
    金曜から仕事始めるので様子見て明日は休ませてあげようと思います!

• 4月16日