※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
サプリ・健康

軽い頭痛、眠気、鼻水は風邪の可能性ありますか?熱はありませんが、なん…

軽い頭痛、眠気、鼻水は風邪の可能性ありますか?
熱はありませんが、なんとなく体がだるいです。
友だちには花粉症かもと言われたのですが、この時期花粉症の症状って出ますか?

コメント

t.mama❥

今はヒノキが多いですね!
熱がなければ花粉症もありえます😵

• さあ

さあ

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね!
    右だけ鼻水出て、涙で目が腫れるんです😂左は何もないんですけど…
    熱ないしもしかしたら花粉症かもしれません💦

• 4月16日
  • t.mama❥

t.mama❥

私も花粉症ですが、両方から出てくることもあれば、どちらかだけの日もありました🤣
    外に出て酷くなるなら花粉症だと思います!

• 4月16日
  • さあ

さあ

外出たら酷くなるとか、家にいたらおさまるとかは今のところ感じてないんですが…軽症だからなのかもしれないし、どちらかだけの日もあるとの事なので、花粉症疑ってみます😂

• 4月16日
m.

風邪の引き始めかもしれないし、スギはピーク終わりましたがヒノキの花粉症かもしれないですね(´・_・`)💦

花粉症は1年中症状出る方もいますよ😊
秋になればイネ科の花粉がありますし!

• さあ

さあ

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    たしかに引き始めかもしれないです、風邪引いてる子と一緒にいた時があったので…
    一年中花粉症って症状出るんですね💦熱ないし、花粉症かもしれないです…!

• 4月16日

「サプリ・健康」に関する質問