※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

4月下旬~5月上旬に出産予定の方へ。臨月で運動を控えるか、早く会いたいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

4月下旬~5月上旬頃出産予定の方に質問です!
私自身5月4日予定日でどうせなら令和にうみたいなと思ってます😀
臨月にはいったらどんどん動いてと言われますが、まだ出てきてほしくないので全然運動してません😂

同じようにすごされてるかたいますか?🤣
それとも平成、令和あまり気にせず早く会いたいしどんどん動いてますか?😊

コメント

ぽぽりん

私は5月2日に帝王切開予定で
令和に産みたいなーと思ってるので
のんびり過ごすつもりです!笑

もちろん赤ちゃんファーストで
無事に産まれてきてくれれば良いのですが…☺️

  • うめこ

    うめこ

    ありがとうございます😀

    無事でうまれてきてくれたら一番ですよね😊
    自然分娩予定なので39週入ったら動けばいいかな~と思ってます笑

    • 4月16日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    のんびりしてるといいつつ
    上の子がいるので1時間くらいは散歩出たりしているので…微妙なところですが。笑

    こればかりは赤ちゃんのタイミングもあるので
    出産頑張りましょうね〜〜!

    • 4月16日
  • うめこ

    うめこ

    上の子がいるとどうしても動いてしまいますよね😫
    頑張りましょ!!😁

    • 4月16日
まっぴー

私は5月6日が予定日ですが、正直平成でも令和でもどちらでも良いと思ってます😊笑
上の子が動き盛りなので、週に2回くらいは散歩に出かけて、1時間くらい歩いてます!😅

  • うめこ

    うめこ

    上の子がいると嫌でも動きますよね🤣
    私も見習ってすこしは動かなくては💦
    上の子は保育園にいってるので昼間はのんびりしちゃってます🤣

    • 4月16日
deleted user

私は4月30日が予定日です。
赤ちゃん下がってるとは言われましたが、張りなどを感じないので、まだかな〜とのんびりしていて、近所のスーパーで買い物するのに往復1km歩くくらいです😅

  • うめこ

    うめこ

    ホントギリギリですね😲!
    私も家事、上の子のお世話ぐらいで日中はごろごろしてます🤣

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまで来たら予定通り平成最終日だと面白いな〜と思ってます🤣
    やはり日中はごろごろしてしまいますよね…歩くように言われてますがお腹が重くて億劫です😅

    • 4月16日
umehana

私は5月8日予定です。
令和がいいと思ってたのですが、最近は早く産まれて欲しくて平成でもいいかなと思ってます。
最近少しずつ動き始めました。

  • うめこ

    うめこ

    私も早く会いたい気持ちと令和がいいなという気持ち格闘してます🤣笑

    • 4月16日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

9日予定日で、同じ事考えてます(笑)
早く会いたいのはやまやまなんですけどね😂

  • うめこ

    うめこ

    そうなんですよね!笑
    早く会いたいのはやまやまなんですけど…どうせなら令和がいいな~って😂

    • 4月16日
ひめた

5月8日予定日です!!
ぜっっっっったいに令和が良いです!😭
私自身平成元年生まれでして自分の子供も
新元号の元年生まれが良いと夢に描いて
新元号に生まれるように妊活始めたら
妊娠1ヶ月目を間違えこんなギリギリに😂笑

明日で37週ですが明日から一切動きません!(笑)
経産婦なので早く産まれるのかなー?とビビってます🤣

でも、娘がいて遊びたい盛りなので、週一、二で外に遊びに行こうかと思ってますが、料理掃除もしません!(笑)

  • うめこ

    うめこ

    それは令和がいいですね!
    経産婦だとドキドキしちゃいますよね😫❤️

    上の子がいるとどうしても動くことになりますよね💦
    私も39週までは動かない!宣言しました笑

    • 4月16日