※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

はぁもうご飯作りたくない作ったって食べない喋って、歌って、ご飯で遊…

はぁ
もうご飯作りたくない
作ったって食べない
喋って、歌って、ご飯で遊んで食べるきゼロ
出来ることならおにぎりだけとかにしたい
無理だけど
はぁ疲れた

コメント

とん子

旦那さんですか?
そんな感じなら食材ももったいないので作らなくていいと思いますよ😅

• ぷーさん

ぷーさん

子供です😂

• 4月16日
  • とん子

とん子

そういう時ありますよね😅
    食べたくないときは無理してあげなくていいと思いますよ💦お腹空いたら軽くおにぎりだけとかでもいいと思います✨

• 4月16日
  • ぷーさん

ぷーさん

横になってたいなか作ったご飯を食べないされて余計イライラします😔
    イライラ通り越して泣けてきました😔
    おにぎり作る余裕もないです...

• 4月16日
るなママ

娘も今それです笑
お腹空いたと言ったので作ったらいらない。😵
他のご飯指差したのであげるが遊んでて食べない。イライラするので食べなかった方を食べたら食べる食べると機嫌が悪くなりイライラ中です笑

そのままもう全部いったん下げてしまいました〜💦

• ぷーさん

ぷーさん

もう無理にあげなくていいですかね...
    イライラ通り越して泣けてきました😔

• 4月16日
  • るなママ

るなママ

私なんて熱で出来れば横になってたいのにそんなことされたのでもーほんとイライラでした笑
    無理にあげなくて良いですよ〜!

• 4月16日
  • ぷーさん

ぷーさん

熱の時せっかくフラフラになりながら作ったのにひっくり返されたら泣きます😭
    だからといって好きなのばっかあげれないしもう疲れます😭

• 4月16日
ひな

わたしも離乳食をはじめてからイライラしてばかりです…。
野菜を茹でて越して冷凍してストックして、、、こんなめんどくさい工程を繰り返してがんばっても、お皿ひっくり返されてスプーン握られて部屋とか服とかぐちゃぐちゃにされてほんとブチ切れです😭
心も折れるし作るのも嫌になります。
いつか食べてくれる日が来ますよね、、わたしも頑張ります。

• ぷーさん

ぷーさん

7ヶ月はまだ言葉が通じないので余計何で?ってなりますよね😭
    上の子は3歳なので言葉が通じるのに
    玉ねぎ美味しくないって言ってそっから食べないです😔

• 4月16日
ももかっぱ

うちの息子も一時期おにぎりしか食べなかったですよ!
身体の90%はおにぎりでした😂笑

• ぷーさん

ぷーさん

昨日の夜もおにぎり以外全部残しました😔
    もういろいろ作っても結局食べないので納豆ご飯だけ、おにぎりだけにしたいぐらいです😔

• 4月16日
mimi

うちの子は3歳なのですが、嫌いなものはまずいって食べないし、チョコチョコ席立つし…でも体重少なめだから遊んでても食べさせないとで😂おにぎりでいいじゃないですか⭐️妊娠中で色々大変だと思うので、シャケおにぎりとブロッコリーとかトマトで充分だと思います☺️また少しすれば食べるようになる可能性は十分あるし…時期によってムラがありますよね…💦うちも食べないときはわかめごはんおにぎりとか良く出ます笑
おやつにはさつまいもとかバナナとかあげて少しバランス見てあげれば十分だと思います☺️

• ぷーさん

ぷーさん

おにぎり余分に作っといて食べない時はおにぎりあげます😭
    もう頑張って作ってもおもちゃにされるのでいろいろ作る気がおきなくなります😔

• 4月16日

「ココロ・悩み」に関する質問