※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
サプリ・健康

赤ちゃんの事ではなく、自分の事なのですが😭💦1週間前に、出産し退院🏥し…

赤ちゃんの事ではなく、自分の事なのですが😭💦

1週間前に、出産し退院🏥したんですが、
昨日から肛門?中の方が
おならやウンチをした時ツーーンとした痛みがあります。(結構痛いです)
子宮?膀胱付近?も、シクシクする 痛みがあるんですが
みなさんもありましたか❓

入院中と退院したその日は全く何もなかったです
(オマタは痛かったですが・・)😔

コメント

hana*

わわわ!私もでした!😭😭😭
トイレで悶絶してました😱

主治医に言ってもイマイチ分かってくれなくて…いまでもたまーにあります😱😱😱

  • メリーズ

    メリーズ

    そうなんですね❗️
    ウンチした時とか 席を立つ時が
    本当に痛いです。。
    痔ですかね、、泣
    お医者さんに言っても分からないことあるんですね😭
    退院時何もなかったので大丈夫だと思うんですが、膀胱と肛門は見てもらってませんからね💧
    来週火曜に 内診あるので、言ってみます💦

    • 4月16日
  • hana*

    hana*

    痔にも確かになりましたが、もっと奥じゃないですか?痔だと、肛門にある歯状線より内側は痛みがないはずなので、内臓かなと思ったんですが、わからずでした😵💦
    ちなみに私は帝切でした。

    もし何か分かったら是非教えて下さい🙏😭💦

    • 4月16日
  • メリーズ

    メリーズ

    そうです❗️奥の方です❗️これはこれで痔じゃないんですかね。。?
    みなさん、なってるみたいなのであまり気にしないで良さそうですね💦
    また聞いてみます(>_<)🌀

    • 4月16日
ちゃん

分かります...😭
私も退院してからの方が痛くて悶絶しました。
出産時に尿道の近くに傷が出来ていたみたいです。死ぬほど痛くて、おしっこもうんちもなかなか出来ませんでした😱
が、2週間くらいしたらピタッと治りました😌

  • メリーズ

    メリーズ

    みなさん、なるんですかね⁉️
    私も傷があるのかもです。。
    おしっこする時?ツーンとした痛みもあり、ウンチの時も、です。。💧
    席を立つときなんかは、肛門の奥の方が激痛走ります😭
    2週間で治ったんですね!様子を見てみようと思います(>_<)
    来週内診あるので、とりあえず聞いてみます(;_;)

    • 4月16日
ままり

ありましたー!
何気に1ヶ月くらい続いたような気がします😅
自然になくなると思いますよ〜🙆‍♀️

  • メリーズ

    メリーズ

    1ヶ月も。。❗️地味に痛いです😭
    みなさんなってるようなので安心しました💦様子を見てみます☺️✨

    • 4月16日