※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰marisa
お金・保険

至急!わかるかたお願いします💦💦車の保険についてなんですが、2月に引き…

至急!わかるかたお願いします💦💦
車の保険についてなんですが、2月に引き落としができていなくて3月に2ヶ月分口座に入れました。
26日引き落としなんですが、25日の前日に入金しました。
そしたら、もう一つの引き落とし分を入金するのを忘れていて車の保険代二か月分別の引き落としで引き落とされていました💦
今月三か月分の払込票がきましたが、二台分なので36000円ほどなんですが正直きついです💦
どうにか1ヶ月分か、二ヶ月分だけ払う方法はありませんか??😱😱
いま会社に問い合わせ中で連絡待ちです。
払込票の訂正はできないんですよね?無知なのでどなたかわかりましたら回答宜しくお願いします。

コメント

ムーミン

まず、整理させていただくと

車を2台お持ち

1台目は月払いで2.3月は既に引き落とし済み、4月分はまだ

2台目は年払いで3月契約で引き落としはまだ

2台分の4月の引き落としが計36000円ってことですか?

まず、払込票の訂正はできないため、お近くの窓口で現金を持参して相談してみてはいかがでしょう?
猶予期間があると思いますので、とりあえず1ヶ月分だけお支払い。
ということもできると思います

ガルガル〜

2月請求→引き落としできず
3月請求→2,3月請求引き落としできず
4月請求→2,3,4月分の払込票が届いた
上記であってますか?

分割払いできません。一括で払うしかないです。払いきれなかったら、残念ながら等級はなくなり、6s等級からのスタートです。

仮に4月に3カ月分払い、保険期間中2回目、同じように2カ月連続引き落としにならないと、次回は満期までの未経過分も一括支払いになります。ご注意ください。
例えば、2,3,4月分を4月中に支払い。
5,6月引き落としできず、7月には、5,6,7,8月…(満期月まで)になります。

ご注意くださいね〜😊

ゆぴる

1、2ヶ月未払いの猶予を与えてもらってるので、3ヶ月分まとめて払わないと強制解約になってしまいますよ😱

「お金・保険」に関する質問