※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ファッション・コスメ

結婚指輪のことで気になっていて、1ヶ月前まで結婚指輪でハーフエタニテ…

カテゴリがあってるか微妙ですが…
結婚指輪のことで気になっていて、
1ヶ月前まで結婚指輪でハーフエタニティを付けていました。が、普段外さないのにその時はなぜか外して置いといたら次の日に無くなってしまい、引越しがあったのでその時に探しましたが出てきませんでした。
旦那には言えなかったのですが、付けていなかったのでばれて改めて買ってもらったのですがフルエタニティです。
正直見たとき綺麗でいいなと思ったことと婚約指輪は今後も買う予定がなかったのでそれに決めました。
しかし今になって、ハーフにすればよかったんじゃないかと思ってしまい💦
レール留めのフルエタニティを普段つけているのは変ではないですかね?😭

コメント

プーさん大好き

フルエタニテイリングとハーフエタニティリング2本を重ね付けしてますよー😊

• もん

もん

すごいですね!すごくキラキラして華やかそうです😍

• 4月16日
りー

むしろダイヤ1つしか入ってない指環してるわたしからしたらフルエタニティ羨ましいです☺️

• もん

もん

最初購入する時はダイヤモンドいらないと思っていたのに…キラキラしてるのに惹かれて購入しました!
    けど冠婚葬祭の時を考えてフルエタニティじゃない方が良かったかなと思ってしまって💦
    けど知り合いのオーダーでかなり安く作ってもらったので分かる人には安物だとばれてしまうかもです😭
    ダイヤモンド1粒でも際立ってすごい素敵だと思います☺️❤️

コメントくださりありがとうございます!

• 4月16日
いちご🍓

私もフルエタニティつけてます!
結婚して1年半経った今もすごくお気に入りです😊
お葬式とかでは外せばいいし、深く考えなくて大丈夫だと思いますよ😀♥️
それにしても、ハーフなくしてフルエタ買ってくれる旦那さん!めっちゃ優しくて良い旦那さんですね😍

• もん

もん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、その時外せばいいだけですもんね😂!
    いやー…最近引越しをしたのですが、旦那が仕事忙しくて何も手配も荷造りもできなくて一人でやったのでそのご褒美みたいなものだと思います😂笑

• 4月16日

「ファッション・コスメ」に関する質問