※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ころん*
その他の疑問

新婚の女友達に、誕生日プレゼントとしてシリコン鍋をプレゼントしよう…

新婚の女友達に、誕生日プレゼントとしてシリコン鍋をプレゼントしようかなと考えています!

レンジでお米が炊ける丼型の物か蒸し料理ができる鍋型の物だったらどちらの方が喜ばれると思いますか?

シリコンスチーマー以外にも、自分では買わなそうだけど貰って嬉しい調理器具を参考に教えてください\(^o^)/

コメント

❤︎男女ママ♡

どちらか…なら蒸し料理のが頻度高そうなので、鍋型がいいです✨

私は、無水調理鍋のバーミキュラ渡しました✨
ちょっとお値段高いですが、一生ものです♡

おさつ

鍋型の方が使い道多そうです*\(^o^)/*

調理器具だと、ストウブはすごく嬉しくてほとんど毎日使います♡逆にあげるとしたらで、ホットサンドメーカーです♡

あぃな

私はブラウンのブレンダー頂き、かなり重宝しています。(もし子供が出来たら離乳食にも使えます)
あとは、ちょっと値段はりますがルクルーゼのお鍋。一生物なのでかなり嬉しかったです。

緑茶🍵GreenSmoothy

鍋型のがいいと思います。
シリコンスチーマー、流行った時にあちこちからもらって大量にありますが、レンジ調理が好きじゃないので全然使ってません💦
貰って嬉しいのはブルーノです✨
ストウブとか欲しいですが、高すぎて申し訳ないです…

*ころん*

皆さん回答ありがとうございます!
自分では思いつかなかった調理器具を教えて頂けて嬉しいです!
参考にさせていただきます(*´∀`*)ノ