※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
妊活

排卵検査薬で陽性が続いているけど、排卵日は15日と16日で合ってる?男の子希望で今日がベスト?周期が28〜30日で排卵が遅いか心配。他に排卵が遅い方いますか?

男の子希望で妊活してます。
今回からラッキーテスト の排卵検査薬を使用しているのですが、15日と16日は陽性で間違いないでしょうか?
男の子希望だと排卵日当日に仲良しがいいと聞きますが、今日の夜がベストですかね(>_<)?
また前回生理は3/28からで周期はだいたい28〜30日です。
こんなに排卵が遅くなるのでしょうか?ルナルナでは排卵予定日は4/11でした。
同じく排卵の時期が遅め?の方はいらっしゃいますか?
なんだか心配になってきてしまって⌓̈⃝

コメント

deleted user

陽性と強陽性になった日にタイミングをとって男の子でした!今日の10時が強陽性っぽいので今日の夜タイミングが取れるといいと思います!わたしなら夜ももう一度検査します!

いおりん

私も3人目に男の子を希望していたので、排卵検査薬使いました😊
排卵日当日は陰性になるみたいなので、私は陰性になったその日の夜にタイミングを取りました🙂
排卵日3日くらい前から陽性反応が出るみたいなので、1日2回は検査をした方が確実だと思います☺️

(^^)

排卵日当時だとお昼に排卵するかもしれないから1日前に取ってと言われ
1日前にタイミングで男のこでした🥰