※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

高温期7日目で症状が気になります。下腹部痛や目眩、立ちくらみ、おりものの変化があります。以前の妊娠時にも同様の症状があったので期待しています。最後の妊活を頑張りたいです。

高温期7日目(^^)❣️
ソワソワ期ですよねー🤣💦💦
同じ高温期7日で、何かいつもと違う症状ある方いませんか⁉️
私の場合、下腹部痛と目眩や立ちくらみ、歯磨きの後に口の中が気持ち悪い(歯磨き粉の臭いが受け付けない)、おりものが高温期5日から増えて、のびおりも出てることですかね🤔
上の子達の時も似たような症状があったので、期待してしまいます🥰
今回、最後の妊活💪✨
授かっていれば嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ふーみん

こんにちは!
生理予定日いつですか!?

• ⭐️

⭐️

24日です😊

• 4月16日
  • ふーみん

ふーみん

そうなんですねー!私は28日ですが排卵が2日早まったのでRKさんと同じくらいです😊そんな症状がもうあるんですね。私はまだ何もありません💦
    お互い授かってたらいいですね💕

• 4月16日
  • ⭐️

⭐️

今まで28周期だったんですけど、4人目産んだ後から26周期になりました😳
    でも、26日で安定しているし、排卵もきっちりしているので、生理予定日までドキドキです😍
    今回、タイミングドンピシャだったので期待してしまいます😌♥️

• 4月16日
  • ふーみん

ふーみん

4人もお子さんいらっしゃるんですね‼️尊敬✨
    全て自然妊娠ですか!?私は歳も歳なので今回ダメならお医者に診てもらおうと思ってます😊

• 4月16日
  • ⭐️

⭐️

はい😌
    4人とも自然妊娠です🤰✨
    私も歳なので、今回最後の予定です🤣

• 4月16日
  • ふーみん

ふーみん

最後なのですね😖なおさら授かってたらいいですね!そして最後と決めてて授かってたら奇跡の子ですねー✨
    私もあと1人できっと終わりなのでなんとしても女の子欲しいです👧

• 4月16日
  • ⭐️

⭐️

私も次で最後の予定なので、男の子希望です🥰
    男の子の双子でもウェルカムです💕
    四姉妹ママです(^_−)−☆

• 4月16日
  • ふーみん

ふーみん

双子でもって凄いです😱子育て大変なのに。。
    4姉妹!?羨ましい限りです。
    お年はそれぞれいくつなんですか!?

• 4月16日
  • ⭐️

⭐️

今年10歳、8歳、6歳、3歳ですよー😊
    上の子達が、かなりしっかりしてて妹達の面倒を良く見てくれているので、また赤ちゃん欲しいと言いだして😆❣️
    旦那も私も男の子も育ててみたいねー♥️と、頑張ってます😌✨
    旦那も子供大好きで、家事育児に協力的なので助かります(о´∀`о)💕
    あと、どちらの両親も子供好きで、孫も多いです😁❣️

• 4月16日