※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
ファッション・コスメ

下着について質問です ☺️いつも安い下着(1980~2400)何セットか買って、1…

下着について質問です ☺️
いつも安い下着(1980~2400)何セットか買って、
1年くらいで新しい下着を3セット買い足してます。

安いのか、型崩れが激しく、型崩れしても
そのまま1年通して使っている感じです。

そのせいなのか胸の形が悪く、1年くらい前に店で
測った時F70だったので、通販でも同じサイズを
買っているのですが痩せたのもありカップの上あたりに
隙間があり、サイズがあっていません。

1度、店に行って測って貰った方がいいですかね?
それと、毎回安い下着を買っていますが、
ワコールなど少し値段する下着を長く使った方が
いいですか? お願いします (T_T)♡
何セット買っているなど教えてくれると嬉しいです😔

コメント

ひよ🐤🐤

あたしも安い下着を買ってます。あたしの場合まだ若いからか安くても授乳後でも胸の形はいいし垂れてもないですが、実際はやはりそこそこ高くて機能性?のいいものをつけた方がいいみたいです😅 エステとか下着屋さんで言われました😅胸は測った方がいいですよ!少しでもサイズの違うものをつけていたら垂れたり形は悪くなります😂

かすか

私は半年に一度測定しにお店に行ってますよ😊
買う買わない関係なくです!
学生の頃は安いものつけてましたが、やっぱり歳重ねてきたり妊娠、出産すると体型だったり、胸も変わってくるのでキレイに維持するならこまめに気を使わなきゃです♥️

よしの(25)

ほぼワコールで、安い下着も持ってますが型崩れは高い安いではなく、洗濯方法の問題じゃないかな?と思いましたが手洗いされてますか?

ちなみに妊娠前から胸には気を遣ってて、妊娠中、授乳中もワイヤー入り、夜は必ずナイトブラって生活してましたが上の子が卒乳した瞬間無惨なおっぱいになりました…。
下の子が卒乳したら更に酷いです。高いブラでも関係ないです😂
買うのはサイズが合わないと感じた時に2〜3セット買い換えます。長い時は3年は使ってました🤗

測りに行った方がいいと思います。
ワコールで買ったんですが
何か自分に合わなくて、、
下着の種類など難しいですよね😭

元転勤族ママ

ずっと安いのばっかつかってて、すぐへたれたりしても使ってましたが下の子卒乳したのをきっかけにワコールでしっかりはかってもらい自分の胸にあったブラジャー選んでもらいとりあえず1セット購入しました!

やっぱり全然つけごこちも違い、旦那に「なんか胸の形きれいになったようなきがするけどどうしたの?」って言われました‼️笑

ワコールでセールの時期にかいたして今4セットでとりあえずまわしてます。

「ファッション・コスメ」に関する質問