※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
妊娠・出産

6週目で強い下腹部痛を感じました。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの安全性が心配で病院に行くべきか迷っています。

現在6w0dです。
昨日の夜、生理痛のMAXのようなキューっとした痛みを下腹部に一度感じました。
初期にこのような痛みを感じた方はいらっしゃいますか?
また、その後赤ちゃんは大丈夫でしたか?
来週に心拍の確認をすると言われていて毎日気が気でないのに腹痛なんて不安で不安で仕方ないです。
来週まで待たずに病院に行ってもいいものなんでしょうか?

コメント

あやみ

はじめまして。

私も同じ感じで病院向かってるところです(´・_・`)

心配でストレスになるよりお金はかかるけど安心したくて、何かあれば病院行くようにしてます。

• D

D

ご回答ありがとうございます。
    今実家にいてかかりつけの病院にすぐ行けないのですが、私も早く病院に行ってみようと思います。
    やはり安心したいですもんね。
    あやみさんの大切な赤ちゃんも無事でありますように(>_<)!!

• 4月16日
くまくま

心拍確認前にありました😭
確認後もズキ!と痛むことがあってもう心配で心配で😭💦
日頃のチクチクは子宮が大きくなってるな〜と思えますが、違う痛みが来ると怖いですよね…
ですが我が子はお腹の中で今のところ順調に育ってくれてます💓

• D

D

ご回答ありがとうございます。
    ななみんさんの赤ちゃん順調で良かったです( ^ω^ )
    人によって様々という事は分かっているんですが、やはりそういった経験を頂けると少し気持ちが軽くなる気がします。
    ななみんさんの赤ちゃんも無事元気に産まれますように(^^)✨

• 4月16日