※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monera
妊活

2人目不妊で初の人工授精をしました。排卵がだいぶ遅れたため前日にhcg…

2人目不妊で初の人工授精をしました。排卵がだいぶ遅れたため前日にhcg注射、翌日4/6に人工授精を実施。4/8には排卵確認をしデュファストンの服用を開始。
4/14に左下腹部にチクチクを感じる瞬間がありましたがすぐ終わったし気にしすぎかも…。
予定日までまだ4日もあり辛いです。デュファストンがあと2日分ほど残っていますが、今日体温下がり気味で落ち込んでいます…。まだまだ分からない、というのも理解していますがやっぱり下がる体温を見るのは辛いです。同じような状況の方いらっしゃいますか?
また、人工授精で授かった方がいらっしゃれば勇気と元気を分けて頂きたいです😭

コメント

xxchiixx

デュファストン服用してるので基礎体温はあまり意味ないと病院で言われてますよ!
私はもう計っていません。
それに私基礎体温が低くても妊娠したことあるのでまだわからないと思います☺︎

• monera

monera

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね、では基礎体温に一喜一憂せず予定日を待つのみですね…><メンタル辛いですが頑張ります!

• 4月16日

「妊活」に関する質問