※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
ファッション・コスメ

20代、なーーーんにもお肌のケアをしておらず、今そのツケがまわってき…

20代、なーーーんにもお肌のケアをしておらず、今そのツケがまわってきました(´TωT`)顔中シミかホクロかわかんない程出てきてます•••(´;ω;`)レーザー治療が1番手っ取り早くて綺麗に消えると聞きますが経験した方教えてください(´;ω;`)そして、シミ対策にいい化粧水など教えてください(´;ω;`)

コメント

まーまり

私も24歳ですがボロボロです(;´д`)
レーザーって高くないんですかね?

ハイコンセントレイト VC ミストという美容液を使ってるのですが、キメがぱきっと整うので気持ちいいです。あと、無印の浸透液とケシミン化粧水を使って対策してます!使って2ヶ月、少しシミは落ち着いてきてます笑

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます(*^^*)私も思ったんです!いくらするんだろう( ̄▽ ̄;)?

あ、ケシミン聞いた事あります!落ち着くだけでもありがたいですよね♡

• 4月17日
🐷🐷🐷🐷🐷

はじめまして☺️

私は半年ほど前から、芸能人のGENKINGさん(今はサナさんです)がプロデュースして作られている、
''ほのあかり石鹸''ってやつを、洗顔として使ってます\(*ˊᗜˋ*)/❣️
この石鹸を使いだして、乾燥肌も無くなってきたしニキビも無くなって、肌がワントーン明るくなりました🥺
シミが綺麗に無くなるとゆーことは分かりませんが、効果は良いので是非試して欲しいです☺️💓

あと、化粧水乳液は、極潤を使ってます😊👌

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます(*^^*)
    ほのあかり石鹸気になってたんです((๑✧ꈊ✧๑))でもインスタとか見てたら売り切れで中々買えないって書いてあったんで諦めてました( ´・ω・`)

極潤ですか🎶ありがとうございます〜♪

• 4月17日
  • 🐷🐷🐷🐷🐷

🐷🐷🐷🐷🐷

こー.☆彡.。さん

そぉだったんですね😳😳😳
    確かにかなりの人気で、泡立てネットはすぐに完売してしまいますね😭💦
    けど、今サイト見に行ったら石鹸はまだ在庫残ってましたよ☺️💗

• 4月17日
たまねぎ

レーザーではないですが、BBL光治療をしました。レーザーみたいに一点に集中させるというよりは、顔全体に照射する治療です。ただ濃いシミは難しいみたいです。
産後に突然小さなシミがポツポツ出来たので皮膚科であててもらいました💡
化粧品はちょっと分からないですが、即効性のあるものは無いと思うので即皮膚科行きました😅化粧品でケアしてても中々治らないとストレスたまりそうなので😪😵😵

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます(*^^*)今そういう治療があるのですか( 'o' )!!!レーザーしか知らずで勉強なります(*^^*)
    産後にでてきたのがとてもホクロ並に濃いんですよね•••(´;ω;`)
    その治療ってお値段いくらされました( ´・ω・`)?

• 4月17日
  • たまねぎ

たまねぎ

ホクロ並!?それは辛いですね😭
    妊娠出産でシミできるの何故何でしょうね😭
    私が行った皮膚科では、たしか全顔で20000円くらいだったと思います🤔

• 4月17日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

ホルモン関係なんですかねー( ´・ω・`)?ただでさえ若い頃のツケがまわってきたのに産後のシミとか本当•••ため息しかないですね(´Д`)ハァ…
    2万円?!いい化粧品買うより安いじゃないですかーー!!!!!これは皮膚科でしてもらえますかね?

• 4月17日
  • たまねぎ

たまねぎ

取り扱ってる皮膚科かどうかサイトや電話で確認した方が良いと思います💡
    美容に力入れてるとホームページに値段まで書いてあるケースが多いですよ😃ただ、一回では無くならないはずなので、何度か通うように言われると思います😰

• 4月17日
くらげ

塗るのでシミが薄くしたいならハイドロキノンです☺️
シミは新しい方が消えやすいらしいです❗

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます(*^^*)
    ハイドロキノンの化粧水ありますねー!まだ使ったことなくて💦ネットでは売ってるの見たことあるのですが市販とかでは売ってますか( ´・ω・`)?

• 4月17日
  • くらげ

くらげ

市販されてると思いますが濃度によるのかもしれません💦
    化粧水とかだと少し含まれてるくらいだと思います☺️濃いといいわけではありませんが紫外線あたるといけないとかありますし。肌が弱いと副作用あったりもします。
    前はクリニックや医者しか取り扱いできなかったとかあるのでレーザーとかやってる皮膚科に行った方が安いし安心かもしれません😄
    私は楽天のエクセレントメディカルって店のクリームを一時使ってました😊
    使ってないですが濃厚本舗にもありますがそこのハイドロキノンクリームありましたよ☺️

• 4月17日
ママリ

フォト当てたら1回でかなりシミ薄くなりましたよ〜😄毛穴も消えるおまけ付きでやって良かったです💕

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

フォト•••ですか??すみませんそれも知らなくて( ´・ω・`)毛穴も消えるなんていいですねー♡♡

• 4月17日
ままり

照射中は輪ゴムで弾くような痛みがあって、レーザー照射直後から1週間は赤みやカサブタが出来るのでマスク必須ですがそれを乗り越えると綺麗なお肌が待ってます🥰✨
それまでは数万円するお高い美白美容液を使っていましたがレーザーの方が即効性がありコスパも全然良いです!🙆‍♀️
中途半端な値段の化粧水や美容液を使うくらいなら痛みを我慢してレーザーで一気に取る事をオススメします☺️

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

痛みがあるんですね(´;ω;`)痛みに弱いのですが耐えれますかね(´;ω;`)
    レーザーの方がやっぱりコスパいいんですねφ(・ω・ )カキカキすみません、ちなみにお値段いくらかかるか教えてくださいm(_ _)m💦

• 4月17日
  • ままり

ままり

私も痛みに弱いので目の近くとかは若干涙滲みました😭笑
    でも出産に耐えられたなら全然大丈夫だと思いますよ😂
    私が通っている皮膚科だとピーリング、ビタミンCイオン導入、レーザー、ハイドロキノンの塗り薬処方、でトータル1万円です☺️
    かなりお安いのでシミやソバカスが気になったらすぐレーザーしちゃうから美白系の化粧品は使ってません🙋‍♀️

• 4月17日