※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ@
家族・旦那

旦那の元カノについて考えてしまって嫌になります。その彼女とは約2年程…

旦那の元カノについて考えてしまって嫌になります。
その彼女とは約2年程北海道と東京で遠距離恋愛だったそうで、別れは遠距離で会えない寂しさでの喧嘩別れ。
毎月毎月旦那は彼女に会いに行ってたらしいし、彼女の処女は旦那が貰ったとかって話を聞いてしまいました( 生々しくてごめんなさい )
元カノはモデルさんで旦那はそれを誇りに思っていたのかいまだに携帯のフォルダには元カノと写った写真がありました🙄本当は消して欲しいけど言えない。

わたしと旦那は4ヶ月交際のデキ婚だし旦那は私だけだと、私のことを愛でてくれますが、私自身スタイルにも顔も性格も自信がなくて旦那は彼女と結婚した方がよかったのかな?ってすっごい不安に駆られてしまいます。

そしてある日Facebookを開いたら、旦那と私の結婚しましたという投稿に元カノからイイネが来ていて尚更嫌な気分に。旦那も私もフォローしてないのに。。。元カノは旦那の投稿を未だに見ていました。
旦那も旦那でインスタで元カノのモデル用アカウントを見てる履歴を残したまんま。インスタの検索履歴いっちばん上にあるから結構な確率で見てるんだと思います。
お互いまだ好きなのかな?両思いなのかな?邪魔なのはわたし?とか色々考えて頭がいっぱいになってしまいます。

考えすぎてストレスになるしお腹にいるべびちゃんに良くないことは承知です😭😭😭でもどうにも出来ません、そんな私に喝を入れてください😭😭😭😭

コメント

ママリ

一回、腹決めて旦那さんに話してみるのも手かもしれないです!
1人でモヤモヤしてるよりもいいと思いますよ!
私の旦那は、かなりの遊び人で私と付き合って2カ月ででき婚しました!
妊娠中、とても不安になり。
旦那も元カノと連絡取ってたりでガチギレしたのを今でも覚えています!
そんなに、気になるならその女の所行ってくればいいぢゃんと言ってやりました!

• ゆ@

ゆ@

わたしが心配性なのかな?と思っていたので安心しました。私も腹決めます(笑)
    ママリさんはもう旦那さんと話して仲直り出来ましたか😭??

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

妊娠中って普段何でもない事、すっごい気にしちゃって1人でモヤモヤしちゃうから旦那さんと話せるなら話しといた方がいいですよ٩(●ᴗ●)۶
    話し合いしましたよー!
    何回もぶつかって、その度に話し合って! 今年で結婚5年目になります!

• 4月16日
(^^)

私なら言っちゃいます!
調べる程気になるならどうぞより戻して下さいと😳
むかし旦那の元カノで揉めた時に
逆に私がしてたら嬉しいーってなる?
なるなら価値観違うからそっちとより戻して下さいと言ってからは消してました😊
言えるなら言った方がいいと思います😊

• ゆ@

ゆ@

めちゃくちゃ正論ですね🤣🤣!
    それでそっちに行くようであれば別れて子と二人でもありだな、と少し考えていましたありがとうございます😂😂

• 4月16日
ゆり

未練たらしい!!写真とっておく意味がわからない。😠
私なら勝手に写真消してしまいますよ笑笑

• ゆ@

ゆ@

一回消したけど復活してたから、もしかしたらバックアップをとってたのかもしれません😭😭(笑)
    ここまできたらもう未練としか考えられませんよね(笑)

• 4月16日
まりり

旦那様と素直に全てお話しした方がいいと思います。

いま話さなかったら旦那様は ゆ@さんの お気持ちを
分かるわけがありません。
時間が経てば経つほど壁が高く厚くなり、
わだかまりがのこります。

わたしと旦那が出会い&交際1ヶ月のデキ婚なので
お互いのことを全く知らずにスタートしました。
旦那はずっと結婚した子供ができたという自覚がなく
女遊びが止められずに。。。
旦那は私に話しをするわけがなく私もそんな旦那に
遠慮してて、会話が1年以上全くありませんでした。
ご飯要るか?くらいしか。

その期間が長ければ長いほど「あのときはどうおもっていた?」
予想でしかありません。
本当の気持ちはわかりません。

言わなくても気づいて欲しい女の子と
言われないと分からない男の子。

だと思います。勇気要りますが、お話ししてください!
私のようにならないでください!!!m(_ _)m

ゆん

私なら勝手に消します😂
結婚する前元カノとの写真とか物があったんで勝手に捨てました笑
帰ってきてから捨てた事を伝えました笑

「家族・旦那」に関する質問