※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
家族・旦那

旦那の言葉に疑問を覚えたのですがさっき話してたときに、私が『ずっと…

旦那の言葉に疑問を覚えたのですがさっき話してたときに、私が『ずっと、◯◯君の事がだいすきだよ😳』と言ったら旦那は『ずっと、好きでおれるぅ??』と返ってきました😂
この言葉はどういう意味で言ったのか皆さんの解釈参考にさせて頂けませんか⁉️😓

私は、俺もずっとだいすきだよ❗と返ってくるかと思っていたのでびっくりしすぎて返せませんでした。

今横で寝ています😰😰😰

コメント

さくらさくさく

加齢臭がきつくなっても?
髪の毛薄くなってきても?
とかですかね(笑)

• さくらこ

さくらこ

なるほど‼️😂😂😂😂😂😂💦激しく同意しました(笑)
    笑いこらえるのつらい😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😌😂😂😂😂😂💦😭😭😭😭

• 4月16日
ʕ•ᴥ•ʔ

えっ😳😳なんか驚きました、
どうゆう意味でしょうね😳
すいません回答になってなく😢

• さくらこ

さくらこ

わざわざこんな質問にコメント下さってありがとうございます( ;∀;)感謝ですっ‼️

• 4月16日
あーゆ

プロフィール拝見させていただきましたが、旦那さん年上なのですかね?

もしかして…主さんが若いから…

年とっても、ずっと好きでおれるのか聞いてこられたのかな🙄…?
とも思ったり😮…

• さくらこ

さくらこ

年の差なので介護がんばります(T^T)
    なるほど‼️😂😂やっぱりそうゆう意味ぽいですよね❗(*^^*)ありがとうございました😌

• 4月16日

「家族・旦那」に関する質問