※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップちゃん
家族・旦那

産後旦那さんが嫌いになる現象?なったことある方います?育児も思う通り…

産後旦那さんが嫌いになる現象?なったことある方います??

育児も思う通りに動いてくれずイライラ

誘われるのも嫌でせっかく子供が寝て貴重な睡眠時間を削られてイライラ

断ると怒って不機嫌になるしそれも鬱陶しい

とにかく全てがうざく感じてしまう。わざと素っ気なくしちゃう…別に本気で嫌いなわけじゃないのに。。

コメント

sky

はーい!
要領悪いし頼りにならないし思いやりないし気がきかないし何一つ任せられないし。
子供産まれてから一気にきました😂

• ホイップちゃん

ホイップちゃん

いいねの数が…奥様たちはみんな共感ですねそれ!!私も子供産まれてから気になり始めて毎日イライラしてます笑笑

• 4月18日
m

妊娠発覚🤰してからそうなり
今でもそうです!
期待もしてないし
むしろ関わらないで欲しいと
毎日思いながら過ごしてます👏

• ホイップちゃん

ホイップちゃん

何かすればとろくさくて、危なくて見てるこっちがイライラしてもういい!ってなります😑ワンオペの方が余計な仕事増えなくて良いですよね😂

• 4月18日
  • m

m

それすごいわかります😭
    何かと役にたたないので
    一切やらないでって思います🙌
    イライラが増し
    仕事増えるだけですよね〜〜。

ほんと1ヶ月に一回くらい
    帰って来ればいいって感じです笑

• 22時間前
ma

はーい!妊娠中までは大好きでした!
出産して、入院中の1週間も大好きで……
家に帰ってきてから地獄の始まりです……
そして人間1度嫌いになるとなかなか好きになるのが難しいみたいで。
1年経った今は嫌いでもないけど好きでもない……笑

• ホイップちゃん

ホイップちゃん

私も妊娠中は大好きでした!別に今嫌い無理!てわけじゃないけど要領の悪さに嫌気がさしてます😂毎日地獄ですよねほんと笑笑

• 4月18日
twinsママ

いまなってます!笑
私は最近旦那に触れられると痒くなったりしますよ🙄🙄

• ホイップちゃん

ホイップちゃん

拒否反応が出ちゃうって相当ですね🤣私は誘われるのがしばらくきついです無理無理無理〜!ってなってます笑

• 4月18日
  • twinsママ

twinsママ

体は正直ですよね笑笑
    しばらくは淡々と過ごすことになりそうです🙄

• 4月18日
りぃ

なりますなります!笑

陣痛きてから立ち会いに来ると言ってたくせに忘年会のダンスの練習を優先して立ち会いにこず、産み終わってから来てお疲れ様の一言も言ってくれなかったのでうんざりし大嫌いになりました。
それからというものずっと離婚希望してて今は別居中です。笑
別居してるのに毎日LINEしてくるのも鬱陶しいし遊びに行こうと誘ってくるのも腹が立って仕方ないです。

• ホイップちゃん

ホイップちゃん

立会いしてくれなかったのに気遣いの言葉もないなんて。一生記憶に残りますねそれ😂旦那さんはそこまで深く考えてないのかもですね笑😭

• 4月18日
  • りぃ

りぃ

さすがに労いの言葉の一つもないと呆れますよね😅
    ずっと根に持ちます笑
    男の人でもきちんと立ち会ったりよく頑張ったねとかそういうの気使って言える人いっぱいいるだろうになんで私はこんな人と結婚したんだろー見る目なさすぎってつくづく思います笑

• 4月18日
  • ホイップちゃん

ホイップちゃん

うちは立会いもしてくれたしすごい喜んでくれたし感謝の言葉もたくさん言ってくれました!

しかし!その場だけでその時の感謝はもう忘れたのか?!みたいな感じで今は何もしてくれません笑笑🤣🤣もう居なくていいです笑笑

• 4月18日
かすみ

なりました!
1度育児疲れでどこにも行けずましてや1人になることもできずモヤモヤした気持ちをママりに書いてるのを旦那にバレてしまい喧嘩した勢いでででけ!!帰ってくんな!とかもう育児1人でやるから手伝わないでとか息子に触らないで!とか言ったことありますよ。
ただ喧嘩したときは大嫌いになりましたね!
今はもうほぼ1日1人で面倒見れないなら面倒みるって言わないで!って思ってます。期待してませんよ。すぐ義理実家に行くので(笑)

• ホイップちゃん

ホイップちゃん

うちもよく旦那の悪口をママリに書いてそれに共感してくださったママさんたちの鋭い言葉に傷つけられて怒ってました笑笑🤣それからママリ確認したりしてます!消してるけど!笑

マザコンですねそれ!うざい時はもう実家帰って戻ってくんな!てなります😂

• 4月18日
  • かすみ

かすみ

マザコンまでとは行きませんが預けるとだいたいの確率で行きます! 腹たって腹たって(笑) こっちは実家に帰るの我慢してるのに!!ってなるのでもう無です。

• 4月18日

「家族・旦那」に関する質問