※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊娠・出産

昨日から体調不良で、おりものやお腹の張りが気になり、妊娠糖尿病も心配。健診後にオロナミンCを試してみる予定。赤ちゃんはまだ小さいが、早めに出てきてほしい。

一昨日に黄色い水っぽいおりもの→半透明なドロッとした塊のおりものになり、
昨日、オロナミンCを試してみるも、お腹が強めに張るだけ→肉の日なので旦那と焼肉食べ放題へ(^q^)→生理の終わり頃の様な薄い茶色のおりものがパッドにつく・・・!!
本日、これから健診だけど、夜中からお腹が強めに張ったり、何も感じなくなったりが4回ほど(波はない)あり、痛くて寝れなかった(´・ω・`)

そろそろなのかなーっと、勝手に想像してますが、茶色のおりものはもしかして、噂のおしるしですか!?( ˘•ω•˘ ;)
今日も健診から帰ってきたら、オロナミンC飲んでみますが(笑)
今日はいつもより張ってる回数が多いのと、ちょっと気持ち悪くて、布団が出るのが辛いです・・・(T▽T)
おチビちゃん、1週間分くらい小さいので、もうちょい長くお腹にいて欲しいですが、私の妊娠糖尿病が悪化しそうなので、悪化する前に出てきて欲しいです
どっちだよって感じですが(笑)

コメント

るるや

私はおしるしがわからなかったので、本来ほしい回答ではないと思いますが、
オロナミンCには糖が結構入ってるので、妊娠糖尿病があるならもう飲まない方がいいですよ。

• ぽちの助

ぽちの助

血糖値が低い時とかに飲んでます(´・ω・`)
    毎日高い訳じゃないので…

• 3月1日