※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
お出かけ

今度結婚記念日があります。息子が生まれてから、主人と2人で出かけた…

今度結婚記念日があります。息子が生まれてから、主人と2人で出かけたことがなく、今回初めて息子を義実家に預けて2人でお出かけをしたいと思います。今妊娠中のため、2人目ができると尚更出かけることが困難になるので、できれば子どもがいると行きづらい場所に行きたいな、と思っています。映画になかなか行けてなかったので、映画に行きたかったのですが、興味のある作品がなく、断念しました。食事は少しお高めな焼肉に行きたいな、と思ってるのですが、おでかけに何かいい案はないでしょうか?買い物等は考えていません。できれば京都大阪滋賀兵庫あたりでお願いします。

コメント

ままり

興味があるか分かりませんが、私なら音楽ライブ・コンサート、ミュージカル、ショーの類いのもの(子供向けではないもの)に行きたいです☺️

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

なるほど!確かに子どもがいるとゆっくり見れませんね(╹◡╹)結婚記念日の日に興味のある作品がやってるか調べてみます!ありがとうございます♡

• 4月15日
cony

妊娠中とのことなので揺れなどがイマイチかもしれませんが、琵琶湖のミシガンに一度乗ってみたいなと思ってます😅
私も近畿なんですが、近くて逆に乗ったことないので笑

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

今早速調べてみました( ^ω^ )
    琵琶湖にそんなクルーズがあるなんて知りませんでした(╹◡╹)参考にさせていただきます!

• 4月15日