※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆優くん☆ママ
ファッション・コスメ

息子も2ヶ月になり、インフルエンザの流行もだんだんおさまってくれば…

息子も2ヶ月になり、インフルエンザの流行もだんだんおさまってくれば、お出掛けできるようになります❤久しぶりにイオンモールへ行こうと思います🎵イオンモールに入っている無印良品に行って、噂のホホバオイルを買おうと思います😃そこで、質問なんですが、皆さんはホホバオイルをどうやって使っていますか?教えていただけると嬉しいです🎵
あと、無印のふきんを使っている方は使い心地も教えていただけると嬉しいです🍀質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします🙇

コメント

怪獣使い

お風呂上がる前少し体が濡れた状態でマッサージするように塗ったり顔に塗ったりしてますよ(^^)

• ☆優くん☆ママ

☆優くん☆ママ

お返事ありがとうございます😃
    私も、保湿目的で買おうと思ってるんです🍀濡れた状態でするんですね(о´∀`о)オイルだから乾いてからとか勝手に思ってました(笑)教えていただいてありがとうございました🎵

• 3月1日
こじろう

私は子どものベビーマッサージをし始めたのをきっかけに買い始めました。
でも結構多くてなかなか減らないので、自分の髪につけてトリートメント代わりにしてます!

• ☆優くん☆ママ

☆優くん☆ママ

ベビーマッサージ、やりたかったんです🎵ホホバオイルでやってみます🎵まだ、寝てる方が多いし、起きてても機嫌いいの少ししかないのでもう少ししたらやってみよ❤
    トリートメントにもなるんですね😃コンディショナーの後にやっと洗い流す感じですかね?髪バサバサなんで早速やってみます🎵教えていただいてありがとうございました✨

• 3月1日
  • こじろう

こじろう

髪はお風呂上がりのタオルドライの後につける感じですかね!
    我流なので、いいかどうかはわからないですが…(´∀`;)

• 3月1日
  • ☆優くん☆ママ

☆優くん☆ママ

いえいえ、実際に使われている方のお話が聞きたかったので、参考にさせていただきます🎵
    わざわざお返事ありがとうございます✨

• 3月1日
わわん

自分のマッサージを旦那にしてもらったり、ベビーマッサージに利用してますよ^ ^あとは、お臍の掃除に。笑

あと、クレンジングに使ったりもします。

• ☆優くん☆ママ

☆優くん☆ママ

わー素敵な旦那さん❤うちのは、やってくれるかな?(笑)クレンジングにもいいんですね🍀普通のクレンジングってやった後突っ張るからこれなら、保湿もできていいですね❤
    ベビーマッサージもやってみたいと思います😃
    教えていただいてありがとうございました《*≧∀≦》

• 3月1日
  • わわん

わわん

甘えてみたら、やってくれると思いますよ♡
    うちは、旦那が生活の木でオイル買ってきてくれたりしますよ^ ^

• 3月1日
  • ☆優くん☆ママ

☆優くん☆ママ

頑張って甘えてみます(笑)優しくて気のきく旦那さん、羨ましいです❤わざわざお返事ありがとうございます✨

• 3月1日