※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

シングルマザーの方、GWはどこかに出掛けますか?普通に遊ぶか一泊くらい…

シングルマザーの方、GWはどこかに出掛けますか?普通に遊ぶか一泊くらい泊まるか迷ってます(^-^;
仕事はGW関係ないので10連休ではありませんが、、

コメント

奏来ママ

トミカ展に行きます☺

• さき

さき

5歳なら喜びそうですね🎵

• 4月15日
鉄火のマキ

どこに行っても混んでると思うので、近場の公園やイオンになるかと思います💦
私1人で子どもと外泊をする勇気ないですし、周りから風邪とかうつっても病院が休みなので(><)💦
普段の休みと変わらないGWになりそうです(笑)

参考にならない回答ですいません!

• さき

さき

ありがとうございます☺️
    確かになにかあって病院行けないのは辛いですね(><)

• 4月15日
うーたん@ c꙼̈h꙼̈a꙼̈m꙼̈

食べ歩き、みんなでBBQ、家族風呂、、、は行こうかと思ってます。が何も混んでる日に行かなくても平日行けるので近場でウロウロ、自宅でゴロゴロか主です(笑)

旅行も考えましたが7月にも行くのでGWの旅行は辞めました☺︎

• さき

さき

ありがとうございます😃

• 4月15日
みっく

ふつうに近場で遊ぶ予定です◎
普段なかなか予定が合わなくて遊べなかった友達と会う約束してます!
あとは、子供が思いっきり遊べるように混むの覚悟でキドキドとかの遊び場に連れてってあげようと思ってます^_^

• さき

さき

なかなか会えない人と会うのはいいですね🎵

ありがとうございます😃

• 4月16日
vivi

usjと大阪レゴセンターの年パスを持ってまして、連休中にも行こうとしてます。入場料金が要りませんので、
節約にも繋がります。

• さき

さき

大阪の方なんですね!
    うちはピューロランドの年パス持ってるんで行く予定です💨

• 4月16日

「お出かけ」に関する質問