※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
妊娠・出産

初マタ39週で子宮口が硬く開いておらず、スクワットで開くか相談中。スクワットで数日で産まれた経験ありますか?明後日が予定日で早く赤ちゃんに会いたいです。

初マタ39週です。先日病院で内心してもらい子宮口が硬く全然開いてもなく赤ちゃんすら降りていないと言われました。
なので今日からスクワットをしているのですが、スクワットをして子宮口が開き数日で産まれた方はいらっしゃいますか?
明後日が予定日なので今週か来週中には赤ちゃんに会いたいです。

コメント

emom

私はスクワットも雑巾がけも階段昇降もやりましたが、硬く閉ざされたままでした(笑)

  • れぇ

    れぇ

    そうなんですか😢
    何週くらいに産みましたか?

    • 4月15日
ぱーこ

散歩は前からしてて
39週に入ってから
なんとなくスクワットを始めてから
3日後に生まれました!

39w1d のときに
内診グリグリしてもらったのも
関係あると思いますが😂💦

emom

私は今回は38wで計画分娩で、バルーンと誘発剤使用だったのですが、
それまでに自然に陣痛こないかなーと思い頑張ったんですが無意味でした🤪(笑)