※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が6センチ開いており、内診刺激を受けました。おしるしや前駆陣痛はあるものの、陣痛までの張りは特に増えず、不発の可能性があるか気になっています。刺激後の張りや陣痛までの期間について教えてください。

内診刺激(卵膜剥離)からの陣痛について教えてください🙇‍♀️
38週の今朝の検診で子宮口6センチ開いてるので刺激しておきますね〜っと刺激してもらいました😳
4日前からおしるしも続いてます💦夜になると10分間隔の前駆陣痛も毎日ありますが、刺激で特に張りが増えた感じもなく不発だったのかな〜と思っています😅💦
刺激してから陣痛までも張りなど増えましたか?
刺激から陣痛までどの位の期間がありましたか?
参考までに教えてください🙂

コメント

上の子の時は38wで3cmの時は特に何も無く
39wで子宮口5cmくらいでもう1回やってもらったところ、その日の夜産まれました💡

2人目は37wでおしるしがあり受診したところ
子宮口3cmで直後に10分間隔の陣痛が来て朝方産まれました🙆‍♀️

おしるしもあって毎日前駆だとソワソワしてしまいますね😦💧

• home

home

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです😭既に子宮口6センチも開いてることもあり、始まったら早そうと言われていて気づくのが遅くなったらどうしようとソワソワが止まらないです😂💦💦

• 4月15日