※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
サプリ・健康

千葉県柏市の北柏駅周辺に住んでいるのですが、自分が風邪を引いてしま…

千葉県柏市の北柏駅周辺に住んでいるのですが、自分が風邪を引いてしまい、今38度の熱があります。どこかいい内科ありますか❓イマイチわからなくて。
いつもは北柏ファミリークリニックにいっているのですが午後は休診、明日の火曜も休診なので、別の病院に行きたいと思っています。
車はあるので、ある程度のところなら行けます。

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

新柏駅の近くのおおくら医院さんはどうでしょうか??
駐車場ありますし、混んではいますが、雰囲気もいいし、先生もきちんと話し聞いてくれます!

• ととと

ととと

ありがとうございます!とても綺麗そうな病院ですね!早く教えていただけて助かります(>人<;)

• 4月15日
ヨチママ

体調大丈夫ですか?
柏駅東口にある深町病院は月曜~土曜診察してます。(土曜は午前中のみですが💦)ワタシは柏に来てからずっと深町さんをかかりつけにしてますが、お年寄りが多く待ち時間が長くかかることありです😅小さいお子さんふたり連れてだと待ち時間が長くてどうかな…と😣
あとは北柏の富勢中向かいのクリエイト2階には星野ファミリークリニックさんがあります。診察待ちや診察後にクリエイト兼おっ母さん食品で買い物も出来るから良いかな…?とも思うんですが、火曜午後は往診だったような…とりあえず浮かんだ病院のお知らせで🙏💦
早めに病院受診して体調良くなると良いですね!お大事になさってください!!

• ととと

ととと

ありがとうございます!
    待ち時間が長いのは少し辛いですね(;_;)
    クリエイトの2階!盲点でした!とても近いのでやっているか調べて今から行ってみたいと思います!!
    体調の心配までしていただいてありがとうございました!

• 4月15日
  • ヨチママ

ヨチママ

グッドアンサーありがとうございます🙏💦あとはマミーマートから北柏駅入口方面に行く県道7号沿いの根戸クリニックさんが近場かな…と付け加えです🏥

• 4月15日
  • ととと

ととと

ありがとうございます!近場にもけっこうあるんですね!北柏ファミリークリニックさんが休診が多く困っていたので助かりました(^-^)

• 4月15日