※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
ココロ・悩み

25歳の女性が、結婚して幸せだけど中学時代の元彼を夢で頻繁に見る。未練はないが何故か続く夢に困惑。同じ経験の方いますか?

こんにちは❤︎
ちょっと聞いてください…
みなさんは…忘れられない人っていますか?

私(25歳)は去年.四年付き合った彼と結婚して
子供を産みました♡幸せなんですが…。
私には中学3年生の時に付き合ってすぐ別れたけど
高校3年間あっちから連絡がきて遊んでいた
大好きだった元彼がいます。その元彼の夢を
結婚してから頻繁に見るようになりました。
(多い時は週に2.3回)

まだ付き合ってる夢や別れていて追いかけてきて
やり直そうと言われる夢などを見ます。

なんで何でしょうか🥺💭?忘れきれない人
ですが未練があるわけでもありません。

調べると未練があるや相手が求めているなど
書いていますがどうなんでしょうか?
同じような方いますか🥺💭?

コメント

deleted user

自分も別に好きとは思っていませんが
幼なじみだった元彼が忘れられないのか、そんな感じの夢をたまに見ます。
やっぱり1度好きになった相手。ですし、どこかでは気持ちがあるのかもしれませんね。でも、旦那には叶わないほどのほんの少しの好き、なのかもしれませんね🤔

  • chan

    chan

    コメントありがとうございます♡
    同じような方がいてよかったです😭💓
    やっぱり心のどこかにいるってことですよね🥺💭

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがいるから余計そんな事周りには言えないですよね…
    あの人と結婚したらどーなったのか?みたいな夢をよく見ます‪w‪w
    好きという気持ちは複雑ですね😭

    • 4月15日
  • chan

    chan

    本当に複雑な気持ちです…
    元彼はあたしの理想そのものだったから
    余計に忘れられない存在になったの
    かもです🥺❤︎

    • 4月15日
a

私にもいます。
忘れられない人も幸せに暮らしていると思うし、どうなりたいとかは思わないのに頻繁に夢に出てきます。

夢で会っていたりしたら起きたときになんか複雑な気分になりませんか?😭

別に考えながら寝ている訳でもないのになんなんですかね?
旦那にも言えないし私も悩んでいました😭

  • chan

    chan

    コメントありがとうございます♡
    わかります!なんか起きたら複雑で
    余計にやたらと考えてしまいます🥺💭
    私はこの前ついに打ち明けました!笑
    そしたら…ちょっとショックを受けて
    俺はママと子供の夢をみるのに…っと
    言ってました🤣

    • 4月15日
  • a

    a

    余計考えちゃいますよね、今どうしているんだろうとか🤦🏻‍♀️
    もう夢に出て来ないでって思うのに頻繁に出てくる!!!

    え、旦那さんちょっと可愛すぎませんか😳

    • 4月15日