※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

結婚して3年〜5年の方の投票お願いします🙇‍♂️最近気が付いてしまった事…

結婚して3年〜5年の方の投票お願いします🙇‍♂️

最近気が付いてしまった事があります!笑笑
旦那が仕事休みの一緒に過ごす週末よりも、子供と2人だけで過ごす平日の方が息が詰まりません。楽しいです(笑)旦那の事は嫌いではないのですが…多分知らず知らずの内に色々な積み重ねで…一緒にいる空間がストレスに感じる様になってきちゃったみたいです😂私みたいな人他にいませんか?ちなみにうちはまだ結婚4年で新婚の域…ヤバイですかねコレ…。皆さまの夫婦関係はどんなんかイイネで教えていただきたいです。参考にさせて下さい🙇‍♂️当てはまる物全てにイイネお願いします🙇‍♂️

コメント

新米ママ

主と同じ感じ!
ウチも同じ!わかるよ!
という方こちらにイイネお願いします。

ママス

いいねもさせてもらいましたが、結婚5年目の我が家は去年まで主さんと同じ感じでした😂
2人目生まれるのに!生まれたのに!って大喧嘩や離婚が脳裏によぎったり、こんな事なら休まず金稼いでろ!って思ってました笑

でも、ここ半年?ちょっとくらいは居てくれて助かる。子供も楽しそう。居て欲しい。と思う様になりました( ^ω^ )
なので、今後あの時あんなだったのに…って変化する可能性もあります|ω◉)笑

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    え!!そんな事になってほしいです😂希望をありがとうございました❤️気持ちの変化に希望を持って頑張ります😘

• 4月15日
新米ママ

逆!
旦那も居た方が楽しい!
という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

主の文章を読んで…
いつか離婚すると思う!
と思った方はこちらにイイネお願いします。