※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

沖縄旅行について質問です🤗今月末に沖縄旅行に行くのですが、その頃は娘…

沖縄旅行について質問です🤗

今月末に沖縄旅行に行くのですが、その頃は娘は1歳の11ヶ月です。飛行機の中、着いてからなど、旅行にこれ持って行ってよかったな~ってものあれば教えていただけますか??🤗

コメント

同じくらいの時に初飛行機でした😊耳抜きが難しいので、ラムネなど手軽に口に入れれるものを手持ちのバッグに入れていきました!オムツがかさばるので、必要最低限の数だけにしてもし足りなさそうなら現地で買い足したりしましたよ👍

• なー

なー

コメントありがとうございます🤗
    耳抜きのことをすっかり忘れてました😅お菓子をかばんに入れておこうと思います🌠オムツ悩んでました~😣20枚....かさばる😂海外ではないので、最低限持って行って、向こうで足りなくなったら考えようと思います🙆

• 4月15日
ゆみ

つい先日沖縄に旅行行きました😊✨
上の子は飛行機大好きなので怖がったりはしませんが、飛行機の中はさすがに飽きるのでシールブックを持って行ったところ楽しんで遊んでるうちに那覇に着きました😍👍
あとは、暑いので熱中症や脱水症状の対策として経口補水液を持って行きましたよ〜✨✨

• なー

なー

コメントありがとうございます🤗
    やっぱり飽きちゃいますよねー😣オモチャ持って行こうと思っていましたが、シールブックだとかさばらないし、落としちゃってもガチャガチャ音も鳴らないしナイスアイディアですね🤔🙆🌠むこうはもう結構暑かったですか??服装もどの程度かと悩んでいて😣

• 4月15日
  • ゆみ

ゆみ

良かったらシールブック持って行ってみてください🙆‍♀️✨
    沖縄は暑かったです!!日焼け止めもして帽子もかぶらせました☺️✨
    昼間は半袖で全然大丈夫でしたが、夜は涼しいのでウインドブレーカーとかパーカーを一枚持ってました😆👌

• 4月15日
  • なー

なー

さっそく昨日シールブック買いに行きました🤗
    半袖で大丈夫なくらい暖かいんですね🙆🌠嬉しいです🤗
    パーカーで調節しようと思います🙆
    ありがとうございます🙇

• 4月16日
ゆみ

きっと大人しく遊んでくれると思います🤣✨
暖かいというより、もう暑いです😵💦大人でもきついぐらいだったので、、、(笑)
楽しんできてください☺️✨

• なー

なー

ありがとうございます🙇🤗🌠
    寒いの苦手なので嬉しいです😂
    楽しんできます♪

• 4月17日