※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

妊娠後期のイライラがやばいです。家の旦那は言葉では大丈夫?とか色々聞…

妊娠後期のイライラがやばいです。

家の旦那は言葉では大丈夫?とか色々聞いてくるけど行動ではなにもしない人です
それをわかって結婚してるのでイライラしても仕方がないのですが

今飼っている犬が反抗期でお家で色んなところにマーキングしてしまうので拭いても拭いてもおしっこだらけになるしゃがむ行動が大変な時期にとてもきつくイライラしてしまいます

旦那は大丈夫?とききながら私が吹いてるのを見てるだけ

お風呂入ってる間に犬がおしっこしててもゲームをして気づかない。
そして、風呂上がりで綺麗になったのにおしっこをふくことにイライラし
言っても仕方ないのでふて寝してたら

どうしたの?って不機嫌そうに聞いてきて
んー疲れた。っていったら犬に?って聞いてきてお前にだよ!って思ったんだけど言っても仕方ないし喧嘩したくないのでうーん。まぁ妊娠後期はイライラしやすいらしいからっていったら
了解。っていわれて

もう全部イライラします。
旦那とは言っていますがまだ籍を入れてなくて
やることがこれからもたくさんあってそれで余裕なくなるし

赤ちゃんの分娩についても一度も病院来たことないから説明しようとしても
任せる。の一言だけ。
無痛分娩にしようか迷ってるといっても任せる。
のみ。
どうしたらイライラするのやみますかね?

質問と言うより完全愚痴ですね笑

皆さん旦那にイライラするときどう対処してますか?

コメント

みこ

全部事細かく旦那に言うか(そこまでしないと伝わらないので(笑))無になります🤣

• コナミ

コナミ

旦那は伝えれば伝えるほど怒ってきます。うざいのでしょうね。だからなにも言わないのが一番なんで無になるしかないのですかね😱

• 4月15日
  • みこ

みこ

ちょっと違いますが(だいぶ笑)うちの祖母の飼ってる犬もマーキングし放題でやってらんねーってオムツ履かせてました(笑)赤ちゃんのより高いけど(笑)

• 4月15日
  • コナミ

コナミ

ほんとにマーキングはストレスになります笑

• 4月15日
なーこ

うちもそんな感じでした🤣つわりで犬の臭いがダメになったとき犬を義実家に預けるか私が実家に帰るかって相談したら、自分らで飼うって決めたのにひどかねーと言われるだけで何も臭いについての対策とかしてくれませんでした😵粗相も泣きながら拭いたりしてました🤣旦那にイライラしたら言うのも面倒くさいので私も無になります笑 いざ喧嘩のときに爆発させてます💣

• コナミ

コナミ

喧嘩とかになったら発狂して自分でも何をいいたいか分からなくなるくらい怒りそうで怖いです笑

• 4月15日
  • なーこ

なーこ

わかります😂いつも泣きながら喧嘩してます笑 男の人って言わないとわかんない人多いですよね😩

• 4月15日