※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

独り言ですあー気持ち悪いなんでふたりの子供なのに私ばっかり辛いおも…

独り言です
あー気持ち悪い
なんでふたりの子供なのに私ばっかり辛いおもいしなきゃならないのorz
朝ご飯やら柔軟剤の匂いで気持ち悪いし旦那のいびきがうるさ過ぎて夜は眠れないしほんとにほんとに女は辛いー
歯磨きだって大好きだったのに何回もオエオエなるからスーパーゆっくりだしorz
体重だってどんどん下がってるし
何度泣いたかわからないわ〜
突然思い出したかのようにオエってなるしどうしたのー(;_;)
はやく収まってーーーー‼︎
関東に住んでるから一回しか行ったことないけどおさまったら大好きな大阪に行って串揚げとかたこ焼きとか食べたいorz

コメント

ぶーにゃんマミー

その独り言、お気持ちよーくわかります。
私も最近までその状況でした。
私は不妊治療にもいっていたので、いたい思いしたり、嫌な思いして、そんで、それは女ばっかり。
妊娠できたら悪阻でまた女だけ~

私は旦那にそんな愚痴をなんどこぼしたか。

でも、さすがに辛そうにしているのをみて土日は家事や育児頑張ってくれてます。
悪阻が多少落ち着いた今でも。

最近は自分が出来ることもたまーに、辛そうなアピールしちゃう私(笑)すこしくらいわね。

でも出産出来るのは女だけ~
頑張りましょー
かわいい赤ちゃんが待ってますよ♪

さとみ

大丈夫ですか?
つわり真っ只中なのですかね、私もつわりキツかったのでわかります(´;ω;`)
歯磨きオエオエもなるべくならないようご飯食べたら時間を置いてから磨いてました…でもオエってなるんですけどね…
早く収まりますように。
私はつわりが収まり今は胎動を感じれるようになり、旦那に触ってもらっても分からないらしく若干優越感を感じてます 笑
母親の特権です♡女は確かに大変ですよね、どんどん変わる体型や不快感。でも、きっと生まれた時に誰よりも喜びを感じれるんじゃないかな、と思い私は頑張ってます(*^^*)
ちなみに私関西出身なのですが、東北に住んでます、なので関西のたこ焼きすんごい恋しくなります!一ヶ月に一回は家でやってます((* ´艸`))
つわりが収まり安定期に入ったら、旦那さまに『ご褒美で旅行に連れて行って』と圧力かけとくといいかもです☆
今は凄くつらいと思いますが、がんばって下さい♡応援してますね!

ちぴ

とても辛いですよね(;ω;)
お気持ちわかります(;ω;)
あたしも悪阻のときは 何度も泣いて何度 女はこんな辛いのと思ったことか(xдx;)
そんな姿をみてても旦那は この辛さをわかってくれないだろうし そんな中 仕事の愚痴を言われたり ストレスを当てられたり(;ω;)
急に機嫌悪くなって怒り出したと思いきや 隣でいびきかいて寝るし(xдx;)

はやく悪阻が収まることを願っています(;ω;)
悪阻は赤ちゃんが元気に育ってる証拠☆
赤ちゃんをお腹で可愛がって育ててあげれるのも 私たち女にしかできないこと☆
これから きっと楽しいことが待ってますよ∩^ω^∩
頑張りましょう(;ω;)

にゃんこ

ぶーにゃんままさん
そうですよねorz
旦那が心配してくれ大丈夫?と心配してくれる言葉でさえも大丈夫なわけないだろと思ってしまい、ろくに返事もできないでいますorz
どうせ口でだけでしか心配できないくせに、どうせ変われないくせに…とかなり最低な女になっています(°_°)
大丈夫な時は口笛交じりに夕飯だって難なくこなせるのに一瞬の変化で激変ですもの‼︎
旦那だって精神的に参っちゃいますよね(´・Д・)
辛そうなアピールを演じるほどまだわたしには余裕がなさげです笑早くそんな時期になってしまいたいですorz

にゃんこ

少し奥の方に歯ブラシが当たろうもんなら冷や汗ですよ(°_°)
胎動ですか*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたしにとって未知の世界でこの上なく幸せな瞬間だとおもいます(*^^*)妄想をし早く胎動感じれないかなと毎日お風呂の中でお腹を撫でています(((o(*゚▽゚*)o)))
そして胎動を一番先に感じて旦那に自慢するってゆうのがわたしにとって今の作戦ですd(^_^o)
そうですね❤︎自分自身の体の中で辛い時を絶えがんばった後の我が子の顔を見た時はどんなに幸せなことだろうと妄想するだけでも涙が出ます‼︎
いーですね‼︎‼︎地元が関西なんて羨ましすぎます( ; ; )
毎日行きたいのに行けないって気持ちの繰り返しです( ; ; )関西の食べ物の大好きです❤︎

にゃんこ

うちの母親も布団の中で何度も泣いたっていってました( ; ; )

それくらい辛いんですよね´д` ;

それも今の時期気持ち悪いほど気分が弱々しく変化しててそれもなんだかストレスになり更に号泣して周りに甘えっぱなしです。´д` ;。

しかも旦那が様子を見に来てくれないなと悟ると更に大泣きして反応してくれるまでため息ばかりついちゃいます…(O_o)最悪な母親です(O_o)

きっと楽しいことが待ってますよね‼︎
妄想の中で些細なことかもですが公園に行くだけでも今はわたしの中で楽しいことに該当します笑
はやく会いたいですね(*^^*)お互い頑張りましょう❤︎

さとみ

にゃんこさん、私は今22w6dですが、今だに歯磨きオエです(^_^;)ずっと続くのでしょう…ね 笑

胎動を感じれるようになったら、ゴニョっと動く度に、きゅーーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱となってます(*^_^*)そのうち痛い痛い、蹴り過ぎ〜!とか言ってるかもしれませんが、元気に育ってくれてるなら、かぁちゃん頑張って耐えるからね!とナデナデしながら言ってます♡
今もたまに吐く時があるのですが、お腹が大きくなり実感が湧き幸せな気持ちになってきたので、つわりでどんだけ苦しかったか既に忘れそうになってるくらいです!にゃんこさんも早くそうなるといいですね( ´ ▽ ` )
安定期に入ったらぜひ大阪で食い倒れツアーしてください(>_<)あまり後になるとお腹大きくなって逆にあまり食べれなくなります(*^_^*)
頑張りましょうね♡

かおぽん

わあーわかりますっT^T
もーめっちゃわかる!!笑
私はもうすぐ安定期入るん
ですけど…ピーク時はほんとに
辛すぎてたくさん泣きました!
なんで自分だけ?って
思ったし、食べれないし
嫌になったりしてました。
旦那が寝ててにんにくの臭いして
吐き気MAXになったときは
もう殺意芽生えました!
苦しんでるとき、酒飲みながら
DVD観てたときくそーっ
て思ったりもしました!
私もつわり落ち着いたら絶対
美味しいもの食べてやる!
とか考えてました\(^o^)/
今ようやく落ち着いてきました。
にゃんこさんもあと少しです!
こんなことしか言えなくて
ごめんなさい…
でも痛いほどお気持ち
わかりますよ(;_;)

にゃんこ

いーですね22週になればわたしの様に初期の心配もないでしょう´д` ;ちなみにわたしは10週後半です(*^^*)
いやーそんな痛み愛おしすぎます( ; ; )いくらでも蹴ってください‼︎笑 母は元気で無事にいる証さえあれば痛みさえも愛おしさにかわりますよね( ; ; )
つわりがあってもよく赤ちゃんか無事かどうかわからないと耳にしますが胎動があれば…といつもおもいます(*^^*)
そうですよね平気な時はなんでここが臭かったんだろーなーとか平気でいられるくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))振り幅が激しくて…笑
そうなんですね‼︎いいこと聞きました(*^^*)大きくなると食べれないなんて悲しすぎます´д` ;食べるのの大好きなので(O_o)もりもり食べて元気な赤ちゃんに育てます(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃんこ

ほんとですよね!
ビールの匂いなんかほんとに臭すぎて殺意ですよ‼︎
わたしが帰宅した時は家で飲んだ後だったのですが吐息からなのか残臭が部屋中すごくて涙目になりながら換気扇ガンガン回してそれでもだめで泣きながら寝床を隣の部屋に移動したぐらいです´д` ;

でも幽霊とか怖いから戻りましたがそれでもマスクしてもらいました( ; ; )
旦那にはかわいそうだなとはおもいますがわたしの方が辛いと思ってしまったりで…笑

もともとからわたしはお酒が大っ嫌いなのでなおさらだとおもいます( ; ; )
缶ビールなのに居酒屋並みの匂いがプンプンしてました´д` ;

それにニンニクがプラスなんかされればさぞかし苦しかったでしょうねorzもう気持ち悪い通り越して辛いし、消えたいと思ってしまいそうです´д` ;
ありがとうございます‼︎他の方を見てるとみなさん結構旦那さんに優しい気持ちで接していられるのに自分だけ殺意とか怒りを感じてたこと不安になりましたが意外とみんな同じ気持ちだったので安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))