※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

旦那が仕事ばかりで老いや体型のことを気にしてくれない。アドバイスも聞かず病気になった。改善できない様子で諦めかけている。

このままでは嫌になってしまいそうです。
いつも仕事を頑張ってくれるのは嬉しいですが
自分の老いや体型を変えようとか考えようとしてくれない旦那…。病気なのに、毎日仕事を理由に少しでも歩こうとかしようとしないし、体型や見た目も…。
本当に仕事を頑張ってくれてるのは嬉しいですが、
なんか…愛情が…

しかも病気になる前から私が生活こうしたほうがいいとアドバイスしてたのに、私の言うこときかないから病気にもなったし…。
もう諦めるしかないですかね?
私が言ったら怒るし改善しないし…。
もう嫌です…。

コメント

ふみ

今書いてることそのまま伝えたらいいと思います!子供にとって見た目かっこ悪いパパ嫌じゃない?とか。怒るのは少なからず自負してるのではないでしょうか、、

• まいか

まいか

一応今日伝えたのですが、どうせ見た目かよ!じゃあお前も見た目変えろと…。しかも俺は病気なんだと…。もう何を言ってもダメなんだと思っちゃいました😣

• 4月15日
  • ふみ

ふみ

なんですかその言い方、、病気の人が偉いと思うんでしょうね。周りにもいました。自分は病気だ!と威張ってる人。もう今は何も言わずほっておくのがいいのかもしれません。まいかさんは本当にお辛いでしょうが我慢時かもしれません、、ふとした時に冷めたことをいうとハッとして何か変わるかもしれません。待つのも夫婦の関係では大事なんだろうなぁと父母見てると思います。私は離婚してますので夫婦がわからないのに偉そうにすみません。でも離婚するまでにかなり苦労したつもりですのでなんとなくはわかります。お体だけ気をつけて下さいね。

• 4月15日