※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
ココロ・悩み

元彼の夢が忘れられず、連絡したい衝動を抑えている状況。同じ経験の方、対処法を教えてください。

また元彼の夢を見てしまった…😩💦💦
もう別れて5年以上経つし、お互い結婚して子どもいるのに…
元彼に連絡したい衝動を我慢してます😭😭
連絡先消せばいいのにLINEだけは消してません笑💦

皆さん忘れられない、夢に出てくる元彼とかいますか😔?
そういう時どうされてますか??

コメント

たまに出てきて、何してるのかな?と
思う事はありますが
夢なので美化されてるなと現実に戻ります!

• maya

maya

やっぱり美化されてますよねー😂
    私も必死に彼の嫌だったところを思い出して自分を落ち着かせてます🤣🤣

• 4月15日
花

いますね〜😅なんなら夢に出てきて久しぶりに思い出すというか。起きてからしばらく切なさの余韻に浸って終了ですが。笑

• maya

maya

切なさの余韻わかります〜😂😂
    今も浸っていたくて寝たくないな〜ってぼんやりしてます笑笑

• 4月15日
  • 花

元カレの夢から覚めてぼんやりしちゃう気持ち分かります。笑
    あと遠い目をしながらback numberのハッピーエンドを聞きます😂

• 4月15日
  • maya

maya

遠い目をしながらwwww
    ハッピーエンド聞きました!やばいです😂浸れますwww

• 4月15日
  • 花

聞いていただけて嬉しいです笑
    切なさに浸りながらまた明日からもお互いがんばりましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月15日
ママリ

私は悪い意味の忘れられないですが、妊娠中は何度も出てきてその度昔を思い出してイライラして、気持ち悪くなって…😅
誰かに話してイライラを共感してもらうってのが一番良かったです(--;)

• maya

maya

悪い意味で忘れられないってあるんですね…相当嫌な思い出だったんですね😭
    そうですね、こうやって色んな人と話すと落ち着きます😭

• 4月15日
ぽんちゃん

私は逆の意味で忘れられない元カレの夢を見てうなされ、起きてから動悸が凄かったです💦

• maya

maya

動悸まで!かなり嫌な思い出だったんですね😭💦

• 4月15日
はる

別に気にしてないし、普段は忘れてるけど、夢に出てきて思い出す人はいます🤣

• maya

maya

わかりますわかります!いつもは忘れてるんですが、ふと夢見ちゃいます😭

• 4月15日
ねっこ

初恋の元彼は3ヶ月~半年に一度は夢に出てきます!
遥か昔すぎて連絡先ももう知らないですが😂
美化されてるだけですよ、実物逢ったら萎えるんだろーなと思ってます(笑)

• maya

maya

私も夢に見るのはまともに初めて付き合った人だからかもしれません😆💦
    夢は美化されますもんね!

• 4月15日