※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mathumi
その他の疑問

こどもちゃれんじっていーですか?気になってるんですがどなたかとってる…

こどもちゃれんじっていーですか?気になってるんですがどなたかとってる方いたら、どんなものなのか教えてください!

コメント

あぃな

チャレンジやっていますが、うちの子には合っているようで、毎月届く知育玩具やDVDに夢中です(^^)
余計なおもちゃも買わなくなりました。
2歳になるまで続けようと思ってます

• Mathumi

Mathumi

成長に合わせての教育?遊びみたいな感じですか?

• 2月29日
  • あぃな

あぃな

そうです(^^)その月齢にあったおもちゃや絵本が届きますよ。
    親向けの冊子もついてきて、離乳食メニューとか、この月齢になるとこういう危険や親の悩み等が載っていたりしてためになります。

• 2月29日
  • Mathumi

Mathumi

なんだか今のアタシには魅力的です(*ˊૢᵕˋૢ*)初めての育児なので分からない事だらけで…
    為になりそうです(∩´∀`∩)
    ありがとうございました!!

• 2月29日
ひーちゃん

月2000円で充実してるので、かなり助かってます。思ったよりよく遊ぶので、やめ時がわからない感じです笑

• Mathumi

Mathumi

今は何に興味もってくれてるとか、いまいち分からなくて…
    遊んでくれたらこっちも楽しくなりそうですね( ¨̮ )

• 2月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

大人から見ても、なるほど、こういうのが楽しいんだと勉強になりますよ。
    紹介したりされたりするとプレゼント貰えたりするので、もしご入会されるなら周りのお友達で入ってる方がいれば、紹介してもらうとお互い得しますよ!

• 3月1日
  • Mathumi

Mathumi

ありがとうございます!!自分も勉強になるなんて助かりますね!
    是非とってみようかなとおもいます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

• 3月1日
緑茶🍵GreenSmoothy

ママリの方にすすめてもらって、さっき契約しました♪
月齢に合ったおもちゃらしいので、無駄な買い物しなくて良さそうですね。

• Mathumi

Mathumi

私も凄く興味がわいたので明日にでも早速と思ってました!
    楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 3月1日
あおぴー

私もこの4月から始めました〜!先日先行号がやってきたんですが、すーーっごく食いついてくれてもうしまじろうに夢中です!笑
私も初めての育児で、3歳まで保育園に預ける予定もないので自己流の育児方法でトイトレや歯磨き、あいさつの練習などが適齢月にしてあげれるかわからなかったのでチャレンジに頼りました!笑
中身はおもちゃ、DVD、読み聞かせ絵本、大人用のアドバイスブックのような物などいろいろあるのでかなりコスパいいなと思います(*^^*)

• Mathumi

Mathumi

たしかに、自己流の育児だとなんだか遅れてる気になって…
    この先もっと色んなのに興味もちはじめると思うと、やっぱり参考にしたいですし、おもちゃ、DVDなどあるのであればとても助かります!
    とってみようかなとおもいます(^^)ありがとうございました!

• 3月1日