※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
妊娠・出産

名前を「咲来」としようと思っていますが、読めるでしょうか?「さき」と思われないようにしたいとのこと。

咲来
さら

と言う名前にしようと思ってるのですが、読めますか?
普通だとさきだと思われちゃいますよね😅
咲の漢字をどうしても入れたくて。

コメント

まい

私は読めませんでした💦

• ちゅる

ちゅる

そうですか。検討してみます!回答ありがとうございます😊

• 4月14日
ジャンジャン🐻

読めないけど、ふりがなをみればそっちか❗️って納得できるので、全然ありな範囲だと思います😁

• ちゅる

ちゅる

漢字の読みで検索したんですが、当て字って訳でもないですもんね!回答ありがとうございます😊

• 4月14日
ぴょんす

読めなくもないかなとは思いますが、私は さくら って読むのかなって思いました👀

• ちゅる

ちゅる

さくらちゃんって名前の子多いですもんね😅回答ありがとうございます!検討します。

• 4月14日
こきんちゃん

さくらちゃん か さらちゃん
って読めました ( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

• ちゅる

ちゅる

よかったです!2文字の名前にしたかったのでさらにしました😊回答ありがとうございます。

• 4月14日
あんこ

良いと思いますが、読みにくいとは感じました。

咲良

の方がやや読にやすいように思いました。沙良ちゃんが結構いるので、見当つきやすいような。

• ちゅる

ちゅる

咲良も第二候補です!私は咲良で良いと思ったんですが、主人が未来の来を入れたいなーと言い出して😅回答ありがとうございます!検討してみます。

• 4月14日
shayo

読みかた間違えられる可能性はあるけど読めないってほどでもないと思います😊咲来ちゃん可愛いです🌸

• ちゅる

ちゅる

ありがとうございます!読めないことはないですよね💕回答ありがとうございます😊

• 4月15日
f

わたしは読めましたよ!😆😆

• ちゅる

ちゅる

ありがとうございます!そう言って貰えると嬉しいです😊💕

• 4月15日
  • f

f

素敵なお名前です😻😻

• 4月15日