※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

病気療養中で実家に帰省中です。久しぶりに自宅に戻るとゴムかありませ…

病気療養中で実家に帰省中です。

久しぶりに自宅に戻るとゴムかありませんでした。
2回目です。

本人は劣化したら使えないから捨てたと言ってました。
どうやって信じればいいかわかりません。

1回目はまぁいいかと流しましたが今回はさすがに腹立ってしまって普通に接することもできません。

わたしの心が狭いんですかね?
信じれないわたしが悪い?

コメント

2回目は信じられないですね💦

初めてのママリ

劣化…うーん…
2回目となるとクロな気がします…

変なおじ

心狭くないですよ!!

というか旦那さんが悪いです。
劣化って何十年放置するわけでもないのに‥言い訳にはちょっと苦しいですよね😥
信じないですよ、普通。
しかも同じこと2回目って‥。

劣化なんて言い訳苦しすぎるし、信じる信じないのレベルの話じゃない。
そういうこと辛いからやめて、って言っていいと思います。
質問者様は悪くないので堂々としていいですよ!

さー

パートナーが普段から賞味期限などに敏感な方なのか、コンドームに限って敏感な方なのかはわかりませんが、のさんが信じられないなら、今までにも疑わしいことがあったのではないですか?
そんなに頻繁に捨てるものでもないので、私なら疑います。

クロですね。それは。
泳がせて証拠掴んで
焼くなり煮るなりしてやりましょう!

みみみ

賞味期限を気にしてるとこなんて見たことないです、どちらかというとわたしのほうが敏感です。

証拠がないとだめですか?
捨てたなんて誰が信じる?聞いたあとに、旦那は一度部屋出て、しばらくしてからまたわたしの部屋に来て携帯見ていいと言われました。
余計に怪しいし、見ても何もないことは明らかなのでいらないと言って見ていません、、、。