※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の夜から旦那と喧嘩して子供が取られそうです。今朝勝手に子供を連…

昨日の夜から旦那と喧嘩して子供が取られそうです。
今朝勝手に子供を連れて外出して行きました。
発端は私が悪いですが謝りました。

私の方が子供の為にずっとずっと考えてるし色んなことしてるのに。分かってるのに。

悲しくなって来ました。
自信がなくなって来ました。

明後日から仕事復帰なのに。

もう嫌です。
私なんてこの家から必要ないんじゃないかと思います

私から子供取らないで、、

コメント

ゆぅり

どんなことで喧嘩されたのかはわからないですが、旦那さんなりに、すすすさんの事を思って、お子様を連れてお出掛けになったんではないですか??

うちも喧嘩したり私が疲れてるなと主人が思ったら私に何も言わなくてもムスコヲ公園に連れていってくれたり遊びに連れていきます❗
私はそれに対して対して取られたと全く思いませんし、むしろ自分の時間が取れたと思い、ありがとうと思います❗

確かに四六時中、子供といるのはママですし、その分、大変な思いをしてるのもママだと思うんですけど、
私の方がと思うのはどうかなと。。
きっと、普段常に一緒にいられないからこそ旦那さんなりに自分のお子様のことを沢山考えていらっしゃると思います。

厳しい言い方になり申し訳ありません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

そうですね、そう思えたらゆとりを持てるんでしょうね。
    余裕がなくて自信もなくなってしまいました。
    厳しいお言葉ありがとうございます!

• 4月15日
あゆ

喧嘩の理由はわかりませんが、その気持ちわかります💦

普段一緒にいない人にこの子の何がわかんのよー!!ってなります😡

もしかしたら、旦那さんはすすすさんにたまには1人でリフレッシュしてもらおうとしたとか🤔

子供にとってママが必要ないなんてこと絶対ないですよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    こっちの方が一緒にいるのに、ちょっと見ただけで分かった風にされるとムカつきますよね!イライラしないでよって言われると、こっちの気持ちの何が分かんのよ!って思います🤬

子供はまだ話せないからわからないけど、そう思ってくれてたらいいな😭

• 4月15日