※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理予定日に出血が短くて着床出血だった経験の方いますか?検査薬待ち。

生理予定日くらいに生理が来たと思ったら2~3日で出血が止まり、それがのちのち着床出血だった(妊娠してた)という方いますか?量は普段の生理と同じくらいな多め。
いままでそんな短かったことがなく…

ここ何日かひたすら検索魔になってます(笑)
着床出血は少量が基本。むしろある人すら少ないことは承知してます!!なので私そうだったよ!って人のコメントがほしいです(笑)

検査薬すれば分かる事だしその日まで大人しく待ってればいいのに😂😂
あーーー2人目ほしい。周りのラッシュ羨ましすぎて😩😩😩😩😩😩😩
昨日発送されたから明日明後日には届くかな。
なんでネットで買ったんだ、自分!

コメント

しん

私そうだったよ!
では、ありますが
妊娠していた方でではなく、
その症状で生理だったよ。
っていう方です₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎