※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

鼻水が多くて眠りが浅い4ヶ月の赤ちゃん。鼻吸引道具や取り方を教えてほしいです。

生後4ヶ月の子を育てています!
鼻風邪をひいてしまい、鼻水がダラダラで鼻ぐすぐす言ってます!寝る時も上向いて寝るので、なかなか寝付けなかったり眠りが浅かったりできつそうです😭病院に行って薬と鼻の吸引をしてもらったのですが、すぐ鼻ダラダラになるので、鼻水を取ってあげたいのですがオススメの鼻吸引する道具や鼻づまりの取り方ありませんか?🤔
ぜひ、教えていただきたいです!

コメント

あき

メルシーポットおすすめです😊
ボンジュールというノズルも一緒に買って使ってます!
うちも今鼻ズルズルで、かなり重宝してます☺️

• はる

はる

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 4月14日
はるな

メルシーポットいいですよ!
ただ、12,000円程します。最初妥協して、「ママ鼻水とって」という口ですう700円ほどのものを使ってましたが、水っぽい鼻水ならよく取れるのですが、粘着質で奥にいる鼻水はあまり吸いきれず、体力も必要で、堪忍してメルシーポット買いました。驚きの吸引力と楽さで、本当に買って良かったですし、最初に買えばよかったと思うほどでした。ただ、メルシーポットは持ち歩きは出来ないので、そこはデメリットかなと感じています🤔

• はる

はる

そんなに高いんですね!
    値段までは見てませんでした😓
    持ち歩き出来ないのはきついですが、スッキリする方がいいですよね!
    詳しくありがとうございます☺️

• 4月15日
つん

メルシーポットほんとにオススメです!
娘も1週間以上鼻風邪?が治らなかった時、高くて少し躊躇しましたが、本当にウソのように楽に取れて感動しました🥺💓耳鼻科の先生もオススメしてると書いてありました!

口で吸うタイプも持ってましたが、吸引率が全然違います!!!
鼻かめるようになるのは、まだまだ先かと思うので今後も重宝しますし、ぜひ!購入検討下さい😊😊

• はる

はる

メルシーポットすごく人気ですね🥰
    子供は何回も風邪引きますしね!
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月15日