※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

お出かけをすると旦那はベビーカーを押したがりいつも押しています。し…

お出かけをすると旦那はベビーカーを押したがりいつも押しています。しかし、押しているからか買った荷物を一切持たない。
自分の小さいリュックを背負っているから、重たいマザーズバック(オムツやお湯、哺乳瓶など入っています)や、買ったものなど私が背負い、買ったものなども私が持ってます。
持ってよというと「俺、ベビーカー押してるから持てない」とか言って持ちません。
いやいや、持てるでしょうが!腕にかけれるでしょ!!
と言いますがいつも言い訳ばかりして持ちません。

イライライライラ
どんだけか弱いねん!!

コメント

ベビーカーに荷物入れたり、掛けたり出来ないのですか?!😭

• ゆず

ゆず

かけるようにしてますが、
    折れたらいけんから〜
    と言われてかけてもくれません 涙

• 4月14日
ジャンジャン🐻

じゃぁお前いらんわって言って、ベビーカーも奪い取りますね😊

人様の旦那さんに向かって失礼は承知ですが、正直役立たずとしか思えないです😅

• ゆず

ゆず

いや、ほんと役立たずですよー。それで、俺育児してるとか言われたら殴ってやろうかとおもいますもん(*٥̀д٥́*)

• 4月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わかります🤣

うちの旦那なんて、抱っこしてると車のドアも開けられなかったですよ。
    怒り通り越して爆笑レベルでした。笑笑

大丈夫、子育てしてる人から見たら、普段なにもしてないのバレバレですから😁

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

一緒です一緒!未だに抱っこしてると車のドアも開けられません!
    この間、市役所の窓口で私が書類の手続き中に息子がお腹すいて泣いたので旦那にミルク作って飲ませるようにいったんですが
    抱っこしたまま、ミルク冷やせないとか言うもんだから
    いやいや、そんなん私毎日してますけど?!って言ってやったら、受付の人にお父さん頑張って!
    といわれ渋々抱っこして水道のところまでミルク冷やしに行ってました。
    なんのために2つ手があるんだよ!って思います←
    まだ3ヶ月ほどの息子なんだからそんなに重たくもないのに、、、

• 4月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

お父さん、頑張って。笑笑

威張ってるけど恥さらしてるの気付いて❗️ってレベルですね🤣

ボロ出てます🤣🤣

そういうのは、どんどんやらせたほうがいいですよ〜。
    普段どんだけ大変か思い知れ❗️

そんなうちの旦那もいまだにまともにミルク作れないので、無駄になるからやらなくていいって言ってあります。笑笑

お前は上の子たちの相手だけしとけと。😂

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

そうなんですよー。
    ボロ出すぎですよね 笑

そんくらいできるだろ!ってすごいおもいます。しかも旦那のことで市役所に来て私が対処してるのにそのくらい出来るだろーがっておもいます٩(๑òωó๑)۶
    受付の人言ってくれてありがとうございますって感じです 笑
    年配の女性の方だったんで言ってくれたのかなと 笑

• 4月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

その女性、ナイス❗️と心の中でガッツポーズですよね🤣

きっとその女性も、なーに甘ったれたこと言ってんだって思ったんでしょうね😁

お子さんの月齢同じですね💓

子育てよりも、パパ育てのほうが大変ですけど、頑張りましょうね😂

誰かが言ってました。
    パパなんて、しょせん指示待ちのバイト君だと思ってなと。笑笑

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

きっとそうだとおもいます😆

ほんと、パパ育ての方が力入ります😂イクメンぶってるのでそれに漬け込んでやろうとおもいます 笑
    指示待ちのバイト君 笑っちゃいました!確かにそうです!!
    指示しまくることにします 笑🤣

• 4月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

使えないバイトはソッコー首です🤣

グッドアンサーありがとうございます😂

• 4月14日
       チョッピー

ベビーカーにぶら下げて置いてはダメですかね~特にマザーズバックは重いから(;^_^A

•        チョッピー

チョッピー

赤ちゃん用そんなに柔に出来てませんよ~押すのに邪魔なら他の荷物をよろしくね~で、取りあげてしまっては?

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

フックつけてるし、ベビーカーにも収納できるようになってますが
    折れたらいけんから〜とかけさせてくれません、、、

• 4月14日

旦那さんか弱いですね😅

うちは、10キロの息子抱っこしてくれてるから私が荷物は全部持ってますが😁

ベビーカー押すなんて力いらないよって思いますね笑

• ゆず

ゆず

か弱いですよね、持つ気ないだろお前って思います、、、。
    私の両親と私と旦那とでかけるとなぜか私の父が荷物持ってくれて旦那は持ちません( ˙-˙ ╬ )

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーにフック付けてますか?
もし付けてたらそれに掛けまくってやりましょう😂
もし付けてないのであればこれから付けましょう😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな掛けたぐらいじゃ折れませんよ😱
    めっちゃ重い買い物袋とか掛けますが大丈夫です(笑)
    下のカゴにも重たい買い物袋入れてます!
    徒歩でベビーカー押して買い物行くことが多いので毎回こうですが折れませんよ(笑)

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!!
    今度買い物行ったらかけてもらうことにします!!^ ^!

80キロも体重あるデブ旦那なのにか弱い、、、。
    持てないことないんですけど持つ気がないんですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
    たまさかちょこっともつと、俺こんなに持ってるんだけどとかいうから、じゃー私全ぶもてますから全部持ちます!って思います(っ `-´ c)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂

上の方のコメント見ましたが、今度ご両親と出かけた時にお父さんそんな持ってくれてありがとう。うちの旦那いつも全然荷物持ってくれなくて〜って旦那の目の前で言いたいですね🤭🤭

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

ほんとそうです〜
    だって俺押してるしっていわれそうですが、、、

息子がぐずってベビーカーから下ろし、私が抱っこしててもこれは持ってって荷物渡してきます、、、
    ふざけてるのかおまえは!なんとかして持とうとしろよ!っておもいますね( ゚д゚)、

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、
    え、押しててもベビーカーに掛けれるじゃん、何のためのフックだよ(笑) って言います😂

どんだけ荷物持ちたくないんですかね😱😱

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

ですよねー٩(๑•ૅہ•๑)
    私と息子の2人で買い物する時なんか私1人で持ってるのに(っ `-´ c)

• 4月14日
ロビー

荷物を持ちたくないから進んで押してるって感じですね(°д°)‪‪💦‬
何かと買い物行くと大変ですよね‪‪💦‬
今度からベビーカーと荷物もち交換してもらいましょう✋('ω')

• ゆず

ゆず

私が押すと「俺が押すんじゃ!」と取られます٩(๑•ૅہ•๑)
    じゃー荷物持てよ!っておもいますよね、、、

• 4月14日
まる

えーーー!
ちょっと、力あるでしょうに!周りから見ても恥ずかしいですよ、私はそうゆう夫婦いたら、えっ!?って言います(^^)!

子どもの体重が増えれば、引っ掛けられるんですがねぇ。
それまで大変だぁ。

• ゆず

ゆず

ですよね!!
    たまに言うんですよ、これ普通逆じゃない?!っていうと、俺このリュック背負ってるし〜
    と言うので、掛ければいいじゃん!と言うと折れるかもしれないからかけないと、、、

もうイライラします(っ `-´ c)

• 4月14日
たる

読むだけで腹立ちます😅
そんな旦那干してやりたい。

• ゆず

ゆず

旦那がいない時の買い物なんてお腹に抱っこして買い物するのに
    コーヒー牛乳3本買っといてとか簡単に言うんですよね。
    何キロ持たせるんだお前は!!
    と、腹たちます(っ `-´ c)

• 4月14日
さらさら

ええー💦
どんだけ楽したいのって感じです。
うちはベビーカー押したりら抱っこ紐してても、マザーズリュックや荷物まで持ってくれるので、私は自分のショルダーだけです😅
というか、男なんだから多少重くても頑張れよって言いたい😂😂

• ゆず

ゆず

ほんと、もつ気がなくてイライラします٩(๑•ૅہ•๑)
    優しい旦那さんで羨ましい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    イクメンパパっぽさをアピールしたいんかなとおもいますが、側から見たら絶対あそこのご主人荷物くらい持てばいいのにって思われてるだろーなーって思います。
    それに気づかないバカ旦那。

• 4月14日
まるこ

よっぽどのことじゃない限り折れません!!笑
荷物かごもあるならそこに入れればいいし、、
女の私一人でも、抱っこひもしてベビーカー抱えて大荷物、リュックとかふつうです!笑

• ゆず

ゆず

ですよねー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    女の私でもそのくらい持てるは!!思いますが、、、もつ気ゼロ。
    今度から有無を言わさず、フックにかけさせてもらうことにします!◝(⁰▿⁰)◜

• 4月14日
ねむねむ

ひどすぎる旦那さん…。
いないほうがマシなのでは?
一緒に買い物行くのやめましょ!

• ゆず

ゆず

いや、ほんといない方がマシです!!
    イクメンパパアピールしてるのかわからないですが
    側から見たら
    奥さん全部荷物持ってるって思われてるはずなんですよね。
    実は私の母にも言われました。なんであんたが全部持ってんの?
    と(´ロ`ノ)ノ
    何かと言い訳して持たない旦那。腹立つー٩(◦`꒳´◦)۶

すみません、愚痴りました

• 4月14日
ひとむ

でかいリュック買って背負わせます
そんなか弱い男むりです😂
逆にわたし押すからあなた持ってって全部荷物わたします

• ゆず

ゆず

今度からそうすることにします!もうか弱すぎて😂

• 4月15日