※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

妊娠中で性欲の違いに悩んでいます。旦那との関係が寂しい気持ちでいっぱいです。親になった今、変化を受け入れるのが難しいです。

妊娠中にこんなことを考えているなんておかしいとは思うのですが、、
女としてみられたいなー抱かれたいなーと思います。

心というか、気持ちがとても寂しいです。

旦那は優しくわたしをとても大切にしてくれています。
なのになぜか寂しい時があります。

旦那の性欲がだいぶ減ってしまって辛いです。

わたしも妊婦で子育てで、、クタクタであまり性欲はありません。
なのに求められないことに不満をもってしまいます。
旦那も仕事で疲れているのに、私は本当に自分勝手だなと思います。

親になったのだから、前みたいには戻れないですよね。
はやく慣れないと。

コメント

たゆと

同じ気持ちになりますよー!
恋愛してた時の好き好きオーラがなくなって少し寂しいですよね。

  • しー

    しー

    寂しいですよね😂
    私悲しくって泣いちゃいます笑

    • 4月14日
あーか

親になったから戻れないって私は諦められないです(´xωx`)
子どもを産んでも男女関係でいたいですもん!

  • しー

    しー

    諦めずにいたいですが、どうしたらいいかわかりません💦旦那に言えば余計に回数が減ってしまいそうでもう怖くて言えません、、
    とても辛いです😂

    • 4月14日