※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
家事・料理

愚痴らせてください😭もーご飯の用意疲れたー💦💦子供は好き嫌い食べず嫌い…

愚痴らせてください😭

もーご飯の用意疲れたー💦💦
子供は好き嫌い食べず嫌いが多くて、毎日毎日頭を悩ませ…
自分は妊娠糖尿病のため糖質制限メニュー💦

残ったの明日のお昼とかにしようと思っていた低糖質の炒め物は旦那にほぼ食べられてしまいショック!笑

皆さん毎日ご飯作り疲れますよねー😣

子供が喜ぶ定番メニュー、何かヒントあれば教えてください!
ちなみにうちの子は単品では食べてくれず、基本白米に混ぜてます😵

コメント

トマト

野菜を食べさせたい時はトマト缶でミネストローネを作ります!トマト、玉ねぎ、人参、ナス、ズッキーニ、じゃがいも、ベーコンかウィンナー、子供が食べやすい大きさに切って具沢山にします。お子様用にはご飯も混ぜてリゾット風でもいいかもです(^^)

• しげりん

しげりん

汁物全然食べてくれなくて💦
    でもリゾットは今までやったことなかったです😳
    大人はスープで子供はリゾットっていいですね!ありがとうございます✨

• 4月14日
スヌーピーラブ♡

分かります-😭😭私も妊娠糖尿病中で子供たちと分けてご飯作ってます💦子供たちが食べてくれそうなメニューと自分の低糖質メニューを毎日考えるのが大変でストレスです😫子供たちにカレ-ライスを作っても食べてくれなくて、目の前で私は食べたくても我慢🥺😩
一緒に愚痴らせて頂きました😅
質問の答えになってなくてすみません😂

• しげりん

しげりん

大変ですよね〜😱
    わかります!私も食べかけのリンゴカケラとかポテトの残ったのとか渡されて毎回困っちゃいます💦
    自分用に作ったのはまっったく手をつけてくれないので、結局2倍作ることになるんですよね💨
    わかってもらえる方がいて嬉しいです😊

• 4月14日