※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

初めての家族での海外旅行、治安が良く、フライトも~5時間、海外にい…

初めての家族での海外旅行、
治安が良く、フライトも~5時間、海外にいる気分が味わえる(グアムのように日本にいるかのようなのは除く)で、オススメどこありますか?

コメント

への字

シンガポール、よかったですよ😊

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

バリ島いかがですか〜?
何度か行ってますが、異文化ありでマッサージも安く、日本語を喋れる方も多く親日国なのでよかったですよ💫

ミーナ

リゾートに行きたいなら微妙かもですが、台湾、親日だし食べ物も美味しいです❤️

まー

フライト時間一時間延びてしまいますが、オーストラリアのケアンズとかどうですか😆暖かいし、治安も良いですよ〜🙆‍♀️

ルッコロロ

台湾、よかったですよ!
食べ物もおいしく、夜市も楽しかったです。

はじめてのママリ🔰

フライト時間で考えたら香港でしょうか。
美味しいものがたくさんあるし、観光、買い物、エステができて良かったです。
あと、ディズニーランドもコンパクトで空いているので疲れず回れました。

街中は人が多く道も狭いので小さなお子さまやベビーカーは厳しいかなと思います。

ちびちび

シンガポールですね😊