※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

育児日記でほぼ日手帳を使っている方への相談です。1歳の子供の生活リズムを書き続けたいが、書くことが多すぎて困っています。おすすめの育児日記があれば教えて欲しいです。

育児日記でほぼ日手帳使ってるかたいますか❤︎?
私は去年オリジナルを使って、妊娠中から書いて、また今年もオリジナルを買ったんですけど、書きたいことが多すぎて*\(^o^)/*
4月て1歳になり、ベルメゾンの育児日記が終わってしまうので日々の生活リズムは書き続けたいんですけど、ほぼ日にそれも書くと絶対足りないんです・・・(つД`)ノ
買ったばかりなので来年はカズンにしようか悩んでますが、カズン高いですよね・・・

あとおすすめの育児日記あったら教えて欲しいです❤︎
1歳過ぎたら書くようなものはごはん、昼寝くらいですか?

コメント

pika-51

ほぼ日カズンで育児日記つけてます(^-^)
マンスリーに子どもの顔写真のシール、
ウィークリーにお世話の記録、
デイリーに子どもの様子やシールを貼る+私のことを書いてます。

言葉が増えてくる時期は初めて話した言葉を書き留めてましたが、最近はおしゃべりになってきたので書ききれません(^-^;)

まもなく2人目が産まれるので2人分をまとめて書いていくつもりです。

子育て同様、手帳育ても楽しみたいですね♪

• はるかかあさん

はるかかあさん

理想の使い方ですー!
    カズンにすればよかったー!!

来年こそはー!

• 2月29日