※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊活

毎月生理予定日近くになると、2人目が欲しくてドキドキしながら妊娠検査薬を使っています。欲しいと思いすぎて気持ち的に病んできたので、ママリ再登録しました。

2人目がほしくて毎月生理予定日近くになるとドキドキしながら待ってます…(笑)

只今、生理予定日から4日後です!気になりすぎて妊娠検査薬を買ってフライング😂見事にまっしろ〜〜〜悲しい😂

とりあえずあと1本残ってるし、このままもし生理来なかったら数日後にもう一回検査してみよ!とドキドキしています…(笑)

欲しい欲しいと思いすぎてるせいか中々2人目授からずで気持ち的に病んできたのでママリ再登録しちゃいました🥺

コメント

私も2人目妊活中です😊
まっしろ、へこみますね💦
産後しばらくは生理周期も安定しないでしょうし、判断も難しいですよね。
生理前はソワソワして気持ちが落ち着かないので、私もママリで仲間を探してうろうろしています。笑

• かえる

かえる

産後の割にルナルナの生理予定日がほぼ当たってたので今月久しぶりに遅れてもしや!?と思ってたので、めちゃめちゃへこみました…(笑)
    わかります!!!近いとこじゃ中々こんなこと言ってられないのでママリで仲間探ししてました😂

• 4月14日
頑張るマン

私も今ソワソワ期です😭
予定日5日前にフライングで陰性だったので諦め気味です😭笑
がっかりしたくないので予定日の1週間後まで旦那に検査薬隠してもらいました!笑

• かえる

かえる

予定日5日前ならまだ希望ありそうな気もしますけど!🙏☺️
    私なんて4日後なんでほぼ諦めてます…(笑)
    検査薬あるとすぐ使っちゃいますよね!!!(笑)

• 4月14日
  • 頑張るマン

頑張るマン

検索魔になっちゃってママリで見てると高温期何日目で出ないと可能性低いとか書いてあったり勇気がなくなっていくのばかりみてしまって😭
    さっき少し出血してて生理痛みたいなのあったのでこれから来そうです😓
    諦めながらももしかして!?って思ってしまいます😂
    本当に!!笑
    1人目の時も何本検査薬だめにしたことか…笑

• 4月14日
  • かえる

かえる

間違えて下に書いてしまいました😱😱😱

• 4月14日
かえる

私もママリで【生理予定日 4日後 陰性】でめっちゃ検索しました😂爆笑
そうなんですか!!!生理来た瞬間、一気に悲しくなって(´Д`)ハァ…ってため息ついちゃいますよね(笑)
私1人目のときは欲しい欲しいで出来なくて、諦めた月にできたので…やっぱり欲しいと願いすぎるとダメなのかな〜って思ってます😫

頑張るマン

分かります分かります!!笑
排卵日前位からずっと検索ばっかしてます!笑
コメント欄みて一喜一憂しますよね😂笑
私もでした!!🙄
ずっと欲しい欲しいって思ってても出来なくてもう出来ないのかな〜あ、そういえば今日整理予定日だけどフライングやってみるかな〜まあ出来てないだろうけど😚
ってやったら出来てました。笑
でも願わないようにしても気になっちゃうんですよね😭